ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:43
注意
うん、見事に下書き保存してたから結局更新遅れたよ
ごめーんね
下から本文


いやー

めっさ疲れたわww

とりあえず先に行動を書いて、最後に戦利品UPで・・・

とりあえず27日に、朝起きてナーサリィライムをやる俺・・
良いねww

で、郵便局へのバイトへ

(中略)

で、帰ってきたあと飯食って風呂入って家出たのが21時40分

国際展示場前に着いたのが、22時50分あたりかな・・

で、現地で番号とってくれている奴と合流・・・・

できねぇwww

連絡取れんw

周りのみんな釣られたと思い、徹夜の覚悟を決める!

と、おもったら連れく取れたんだが・・・

みんな不審がり結局そのまま普通に徹夜することに・・・

俺は4時あたりまでそこにいて、4時少しからチケット入場口に待機・・・

人多くねwww

みんな必死だなぁw俺もww

で、友人がトイレ行った瞬間列が動き始め

可哀想に友人おいてけぼり

なんか証明がないと建物内に入れないんだって

いろいろあって入ったけど俺は前のほう

友人はかなり後ろのほうに分かれたねぇ・・・

で、開場と同時になのは・アクシア・萌人ブースを回り買い物終了ww

早いw40分で終わったわwww

で、のんびり友人を待ち帰宅

家に着いたのが15時30程度

で、部屋が汚かったから眠いけど先にかたずけて

16時20分程度に睡眠

気がつくと・・・・6時40分

えぇwwwものっそい寝ましたね俺ww

で、またナーサリィやってバイトいって・・・

帰ってきていろいろあって今ここ

まぁ眠いから簡単にまとめたんだけど許してくれ

で・・・

戦利品こうか~いw

じゃあ、まずなのはから・・・・

まず、なのはのタペストリー
CIMG0294_convert_20081230013259.jpg

まぁ俺はなのは派じゃないんだがなwww

次は・・・フェイトちゃん~
CIMG0293_convert_20081230013113.jpg

うん・・・(*´д`*)

つぎはLumpブース

ここが一番好きだけど、ほかの人はメジャーじゃないから興味ないだろうしバンバン行くよ~
CIMG0297_convert_20081230013826.jpg
CIMG0296_convert_20081230013608.jpg
CIMG0295_convert_20081230013432.jpg
CIMG0300_convert_20081230014542.jpg
CIMG0301_convert_20081230014912.jpg
CIMG0302_convert_20081230015437.jpg
CIMG0303_convert_20081230015801.jpg
CIMG0304_convert_20081230015938.jpg


全部のセットを買うと、スティックポスターがもらえるのよ・・・
CIMG0298_convert_20081230014035.jpg

これがそうなんだが・・・ロリ率高いなww
まぁ興味を持ったら調べてみて
おれは今はここが一番好きな会社なのさ~

次がー萌人

ここも
Lumpの会社の作品のしかかってないね・・・
まずのれん
CIMG0288_convert_20081230011235.jpg

とクッション~
CIMG0289_convert_20081230011752.jpg

裏~・・・いや、本来はこっちを表というんだろうが、俺はアメリが表と信じてる!!
CIMG0290_convert_20081230012135.jpg


ここからは、友人に回るの頼んだやつ

で、スクールデイズで有名なOerflow
コトノハ様Tシャツ
CIMG0291_convert_20081230012432.jpg
CIMG0292_convert_20081230012827.jpg

コトノハ様湯呑
CIMG0305_convert_20081230020549.jpg

使ったら確実にコトノハ様により○されるかなww

で、厨二っぷりがたまらなく好きな11eyesのセット
CIMG0308_convert_20081230021223.jpg
CIMG0307_convert_20081230021010.jpg


こんなTシャツもあるけど、俺は煙草はやってません・・・体に悪いもの・・・
CIMG0306_convert_20081230020745.jpg

とまぁ・・・こんな感じだね

あと、ひとつ無料配布で気にいったのがあるから・・・
CIMG0299_convert_20081230014147.jpg

クラナドを見てる人なら、わかると思うんだがなぁ~

にしても今回も楽しかったなぁ~

来年の夏は受験なのよね・・・

なんとかなるかww
コメント
わかります
俺はまず、なのは派ですね~(実際はやてもきてるが~みたいな!!)
タユタマいいっすよね!俺もすきです。枕は俺もアメリが表だと信じています!!
アメリ☆カワイイ☆ですもん。
そして、11eyesはやったことはないんですが~かっこよさそうなので好きですよ
グッズがでていたとは不覚!!

最後!!ヘルメット・・・わかります・・・かぶればきっと芳野さんになれる!!
そう俺はおもってます。

以上、コミケいけてうらやましいなと思った流浪人でした!!

流浪人│URL│2008/12/30(Tue)04:08:38│ 編集
おお!角砂糖行けていいな。行った時にはほとんど完売だったよ。なのは派ではないなら一つくれwww。
まあ自分は同人誌でウハウハですけどねw

雷男、│URL│2009/01/10(Sat)13:12:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/96-c478dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
