ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:00:50
そろそろテストなんだよね・・・

俺ぴーんちwwww

一番つらいのが、何を考えてるのか俺がこのタイミングでネトゲに手を出し始めたことだよね・・・

俺\(^o^)/

まぁ楽しいですよwww

楽しいからこそ、テスト的に死ねるわけで・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

ほんとやなタイミングでテストなんだから・・・もうっ

とりあえず、トリックスターってネトゲでアメリ・バージェって名前でやってるんで

もし見かけたら、アイテムく。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

もとい話しかけてくれよん

あと、遅くなったけど誕生日プレゼントだけど

結局なんも親から渡されなかったwww
これは酷いww

で学校のやつや、中学ン時のともに貰ったよ~

1 同じ中学校GとK
CIMG0280_convert_20081206120653.jpg
CIMG0281_convert_20081206120815.jpg
CIMG0284_convert_20081206121748.jpg

ありがとー、しかし下に心の声反転するとみえるよ~
とても言いずらいのだが、実はかんなぎも、サンレッドも全巻読んでるんだよなぁ
今期やってたからと言って買ってきてくれたG君

あまり私を甘く見ないほうがいい・・・(ゴゴゴ…

まぁうれしいのは確かなんだがねw

で、K君からは「あれ?今日だっけ?じゃあ・・・(自分のポケットを漁る)はい」

渡されたのは、キーホルダーとなんかよくわからないカードでした

イヤ・・・ウレシイヨ?
次ぃ
2 高校のFくん
CIMG0278_convert_20081206120345.jpg
CIMG0279_convert_20081206120452.jpg
俺が、Augustの作品のFORTUNEのなかで陽菜が好きなことを知ってるので

そのキーホルダーと、ハンドタオルをくれましたー

これは普通にうれしかったwありがとー



高校のS様
・・・・( ´゚д゚`)えーーー
CIMG0282_convert_20081206121452.jpg

あぁwww俺に死ねとwwwこれは酷いww

しかし、Sはこれで終わるやつではなかった・・・
CIMG0283_convert_20081206121625.jpg
CIMG0285_convert_20081206121946.jpg

学校でエロ同人三冊とボックスティッシュを渡される俺
S 「さぁww行ってこい」
俺 「おっまwww何考えてんのww?」
S 「んww?したいんだろうwww?」

とまぁこんな会話発生wwwひっでぇww

今年の誕生日はこんな感じだったwww

後~書くことは特にないかな・・

つーわけで、コメント返し


● 
誕生日おめでとう
画像についてはあえて触れない方針で。。。
風色恋譜

気になってるなら画像にどんどん突っ込んでもいいんだぜwww
あと゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


● 
あれ……目から汗が……。
うん。ウチは祝ってるよ!おめでとう!
徒櫻

気のせいかな・・・俺も最近目から汗がよく出るのさ・・・
祝ってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…


● 
今更ながら誕生日おめでとう(^ω^)
煉駕 雅

ありがとね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


● 
今更ながら誕生日おめでとう。


僕は誕生日に祖母から1万貰っのかな。

最後に言うがアメリは俺(ry
雷男、

一万ももらえんのかwwうらやまw
あとひとつ、なにいってんだwwアメリなら本当に俺の横で寝てるぜww(枕的な意味で)
まぁ実際いま音夢を越してるぐらいにアメリ大好きだからなw
コメント
最近あまり絡まないと思ったが、まさかネトg……テストだったか……。
で、同人誌3冊持ってトイレ行ったの?

徒櫻│URL│2008/12/09(Tue)22:10:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/93-ed1479da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
