ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/17
00:38:24
まぁチャイナ服買ったあとから、話再開

もちろんみんなにみせて大爆笑w

まぁ旅行中、つねにチャイナチャイナ言ってたからなぁー

で夜飯

なぁ・・・・チャーハンやめね?(´;ω;`)ウッ…

もう・・・・ゴールしてもいいよね?

と思えた、鬱になりつつ食ってまた夜みんなで騒いだ



枕にチャイナ服を装着させ「抱きチャイナ(抱いチャイナ)」完成ww
F1000977.jpg



四神合体チャイナマン
F1000978.jpg

動体6歳用チャイナ、顔は黒く眼と口を描いた枕、足は抱き枕カバー、手は人間の手

という最強兵器完成www何やってんだよ俺wwww

まぁ、しんがぽーでは最終日だったので4時ぐらいまでずっとはしゃいでた

で四日目

フフ・・・またチャーハンだろ・・飽きない奴だぜ・・

結局チャーハン食って、マレーシアへ

途中のお土産屋さんで、黒い某ネズミをパク・・・もといインスパイアしたタペストリー発見www

しかもなんかラスボスっぽい置物もあったwww
F1000976.jpg
こええwww

しかも危うく1000円で買わされそうにwww

勘弁wwしてくれwww

しかも、なんか秋葉のショーケース屋みたいなとこで、

某国民的電気ネズミはっけ・・・・
F1000975.jpg
ん?

これはww

進化前でも、進化後でもないwwww

新種きたwww

なんだかんだで笑いつつ

いきなり友人にシャーベットらしきもの奢られ

飲む→ブフォアッ!!

くっせ!!え・・?ドリアン入り?んなの渡すなwww

で、夜飯

しゃぶしゃぶ

まずい、はっきりと言ってまずい

食いもんはいい思い出無いまま空港へ

で夜に、成田行きに乗って帰ってきた

いやーつかれたよ

もう外国はこりごり、にしてもそろそろカラオケ行きたいな~
コメント
あぁ、チャイナドレスはそう使うんだ……。
まあ、自分の国の飯が一番旨いっていうからね。
てか、買って欲しかったなぁ。ラスボスの置物……。

徒櫻│URL│2008/11/17(Mon)01:39:53│ 編集
待つがよい
そいつの名前はチャイナマンじゃないはずだ
いや俺も名前忘れたけど
確か岩さんが名付けてた気がする

暦│URL│2008/11/17(Mon)20:01:25│ 編集
抱いチャイナw
やっぱ日本が一番やね。
 
とりあえず、乙!

極光│URL│2008/11/18(Tue)20:13:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/91-dc001c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
