ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/17
22:46:29
さぁ…


じゃあ報告を始めようか・・・



初日のメンバー

KY
マユゲイ
ぺどりゃふか

目標使用予算
2万


まぁ行動開始は前日の14日の夜六時にKYの家に泊まって、始発でいこうということに
そして全員合流後、早く寝なきゃいけないのにスマブラX開始~

で俺は12時に寝ただよ
俺以外は無謀にも出発1時間前に睡眠開始するやつが一人
二人寝てないらしい

アホだろww

朝4時に行動開始
始発が5時8分なので10分まえには余裕をもって駅に着きたい
とりあえず20分に家を出てコンビニで朝飯購入

パン×2
お茶×1

でまぁ地元から横浜まで行き、そっから大井町・臨海線で国際展示場へ

現地についたのは、6時20分ぐらいかな・・

でそっから会場まで待機なんだが
陽が上がってきて・・・

あっぢぃよバーロー

まぁ日陰にいたから直射日光の餌食にならなくて良かったぜb

でコミケスタッフも頑張ってたぜ

1「危険物を持ってるまたは危険な事をしようと思ってる方は頭冷やして帰って寝てください」

2「時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません」

だれが上手いk(ry

とまぁ会場まで頑張って待ち、最初にネタとしてクドの甚平を買いに行ったよ



売り切れですた
orz

まぁ限定200だし明日かなり頑張ろう

明日も売るべ、と期待し次にLump of sugerに


暑い中屋外で二時間半も待たされたぜ・・・

あっちぃい

でまぁ目的のものは買えたよ


ちなみに並んでる最中マユゲイとKYからのメール

そろそろ帰る

理由
疲れた・並びたくない・欲しいもの無い・人ごみにいたくない


お前ら何しに来たんだwwまだ会場から二時間も経ってないしww
まぁそのあと彼らは帰ったそうです、前日寝てないからこうなるんだぜ


まぁそいつはほっといて次、E☆2(?)に興味があったから、そこのイラスト集購入

暇になったので無料配布貰いにあっちにうろうろこっちにうろうろ


それもつまらなくなったので、残りの一人と合流しようとしたら

スタッフの言ったとおり携帯つながらないからぺどと合流できねぇw


まぁすこし時間をおいてやっと合流成功

そのまま一緒に来てもらい頼まれてたAUGUSTのセットを二つ買ったかな


で午後三時程度にそのまま家に帰り、初日終了の日記を書いたのさ~


で日記書いた後の行動は二日目のやつに回すぜ

                         初日結果発表

目標使用金額
2万

実際使用金額
1万5千程度

内訳

lumpの作品でタユタマってゲームのキャラの
河合アメリ抱き枕+αセット 1万
CIMG0208_convert_20080817235205.jpg
左上から順に、クリアポスター、ステッカー、トリカエシノツカナイパッチ、で下のがくじ引いてもらった暑中見舞いのポストカード


で次が抱き枕カバー、このキャラが俺には一番ツボに入ったぜw
アメリかぁいいよアメリ
CIMG0206_convert_20080817234810.jpg

表がこんな感じ、まだ親に見られても何とかなる


裏無理www

ちょっと一部近くにあったカードで隠してるが、外したら言い方悪いがモロだぜw勘弁してくれww


CIMG0207_convert_20080817235002.jpg


とりあえず少し経ったらまら部屋の模様替えだなww

で、E☆2
確か1000円
がこれ
CIMG0210_convert_20080817235650.jpg

ひだりがイラスト集、右がうちわなんだよ

でAUGUST
3000円
CIMG0209_convert_20080817235400.jpg
うちわ、テレカ、ストラップ、ドラマCD、資料と
あともう一つ

CIMG0211_convert_20080818001334.jpg

Tシャツとかついてきたわwwでもまだ普通に来ても平気な気がする・・・気のせい?

まぁ初日はこんな感じだったわ

二日目のもこんなノリでかいてもOK?


コメント

・● 
>>いってらっしゃい?
風色恋譜

ただいま~

・2日目乙
>>ネタ気になる……。
それはともかく、あしたもがんばってぬんっ!b
幼女万歳

がんばったぬんっ、二日目のは明日日記書くのでお楽しみに
コメント
1日目
抱き枕キターーーーーwwwww
どんだけ抱き枕カバー持ってんのさ……。
 
後、Tシャツは、普通に着ても平気だと思う。

幼女万歳│URL│2008/08/18(Mon)14:46:37│ 編集
俺がまともすぎるww
わふー甚平は俺も欲しかったな

暦│URL│2008/08/18(Mon)18:55:29│ 編集
普通にTシャツカッコイイじゃん。

風色恋譜│URL│2008/08/18(Mon)23:23:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/9-af5ca2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
