ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:37:22
さぁ、この間ハロウィンでしたね~

菓子で幼女が釣れなかった朝倉は若干凹み気味です

トリックオアトリート
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ


簡単にいえば、お菓子を渡さないと幼女に辱められるわけですねwww
なんという性的なイベントww

しかし俺には、トリックアンドトリート

意味は変わるが、お菓子あげる代わりにいたずらさせて(*´∀`)

と、いう日で考えてたぜww

何にも起こんなかったけどねorz

まぁ、それはさておき

先ほどとある方から

悪魔っこキャラ(完成まで詳しいことは載せません、あと本人の了承も取りたいし)

を描いてみて~、と言われたが・・・

うーん

ある程度基盤は固まっているが・・・オリキャラか・・・

自分で書くのは、はじめてかもしれない俺には

まさにラスボス

対する俺の今の装備品

・必要最低限の道具(普通よりは多い、ただそれだけ)
・スパロボZ(ティファ可愛いよティファ)
・とある魔術の禁書目録(一方通行ww)
・乃木坂PS2
etc・・

と、様々な妨害要因がががww

しかもあと少しで、修学旅行でシンガポールへ三泊五日

これはwww

稀に見るハードスケジュールww

朝倉さんはもう頑張るしかないかもw

というわけで、ちょっと頑張ってみる

ましうまく書けて、原案者がOKだしたらブログには載せる…かも?

あまり期待しないでくださいね~

コメント

● 
絵・・・
美術の評価・・・1
忌まわしい過去がぁぁぁ
風色恋譜

その過去は・・・俺の手には負えないな・・・

封印するしかないぜbガンバ



● 
面接ドンマイヾ( ´ー`)
また次があるさ~。

後、ラノベなら任せて!
 
で、絵チャってなんぞ?
徒櫻

えーと、
俺もよく知らないけど、チャットに書いた絵をうpする機能が付いたようなもんかな?
まぁわいわいがやがややろうじゃないか、がこれの始動要因なんで
つまらなそうなら、やめるけど・・
コメント
ハロウィンは、魔女っ娘姿の幼女を見かけたよ!
ティファ可愛いよティファ。

徒櫻│URL│2008/11/02(Sun)13:58:20│ 編集
なんという逆転の発想www


風色恋譜│URL│2008/11/02(Sun)20:17:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/89-fe2089da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
