ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/26
22:15:01
えーっと

いまね、ブログにね、

絵チャのリンクでも貼ってみようかと思うんだ

まぁ、友人の提案だったんだが

「たまに、絵チャで絵を描きながらみんなでなんかわいわいやるのって面白そうじゃね?」

みたいな、提案があったんで

やる人がいるなら、実行に移そうかなと思ってるんだ

まぁ、たぶん俺も微妙なものしか書けないけど

結構楽しそうだし

まぁ参加するならコメくださいな

あと・・・・バイトの面接落ちた

BOOKOFF

次のバイト探そう・・・

ってなんで鬱風味なんだ?

あ!

あとは、今学校の図書室で「とある魔術の禁書目録」

を、借りて読んでんだけど(今五巻目)

これに出てくる、

一方通行(アクセラレーター)

こいつは・・・・ツンデレさんだな

しかも、うまくいけば  ロリコンにも目覚められるほどの高い性能とみた

さすがレベル5だぜ!

にしても、今現在やりたいこと

・バイト就職
・PS2改造
・ラノベ読みまくる
・修学旅行中なにするか考える
・今期のアニメの歌をとりまくる
・レバコンの新規購入
・アニメやゲームの消化

軽く見てこんぐらいだな

よし、のんびり行くか・・・

コメント返事

● 
俺の部屋も結構ヤバイが、ここまでではない様な(ry
風色恋譜

まぁ・・・時間がたてば、どの人でもこんな感じの部屋になるから安心してくれb

● 
いつ見ても、圧巻……!
てか、この部屋に幼女を連れ込むんだね!
徒櫻

そうだぜb
だが、連れてきた幼女がふとんの嫁に嫉妬するのが困りものなのさw


● 
俺の部屋まともすぎわろた
置くスペース無いんだもの
置くものも無いけど
唯一あるのはKOTOKOのCDが飾ってあるくらいだぜ?


まぁ・・・でも君の昔の部屋は相当酷かったと聞いているよ?
まぁ深く追求はしないでおくけど
コメント
絵・・・
美術の評価・・・1
忌まわしい過去がぁぁぁ

風色恋譜│URL│2008/10/27(Mon)19:40:16│ 編集
面接ドンマイヾ( ´ー`)
また次があるさ~。

後、ラノベなら任せて!
 
で、絵チャってなんぞ?

徒櫻│URL│2008/10/28(Tue)02:24:21│ 編集
面接ドンマイヾ( ´ー`)
また次があるさ~。

後、ラノベなら任せて!
 
で、絵チャってなんぞ?

徒櫻│URL│2008/10/28(Tue)02:24:22│ 編集
ごめん!↓ミスった……。

徒櫻│URL│2008/10/28(Tue)02:26:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/88-ff9ad497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
