ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:03:17
風邪DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

頭痛いし、喉も痛い

しかし友人と遊ぶという不思議www

只今PS2の連ザ2やってるww

俺のメインはルージュ

動きが速いキャラっていいよね

朝はメルブラやってた、都古うまくいかない、レンも同じく、白レンは論外

ロリキャラ使えない・・・・orz

いつか使えるようになるさ  絵もかいてはいるけど、納得がいかない

これも時間かけていくよ

にしても、今季のアニメカオスだなwww

気に入った作品だけ、見たら感想書くかな

あとねあとねー

スピーカー貰った、これでアニソン聞くのが良い音質に。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つーわけで、お勧めの曲があれば米よろしく

とりあえずアニメのラインバレルは笑わせてもらったなwww

あと今日からガンダム00、ハムさんが生きてる限り見続ける

そんな誓いを立ててみる

にしても久々なのに書くことないな・・・

あ、

ティン☆くるは、人によっては面白いと思うよ~

んー

返事行くか

コメント

● 
日曜日は、楽しかったよー(^^)/~~~
今度はカラオケですかね。

あ、ぬいぐるみ一匹ほしい……。
徒櫻

こちらこそたのしかったすよーww
そっすねーカラオケがしたいなぁ・・・
ぬいぐるみはいいよーいやされるよー


● 
アドバイスThank you(´∀`)
今後そういう抽選があるときは試してみるZEwww
話は変わりますが自分もブログをしているのだが、よければ相互リンクしませんか?
検討をお願いするm(_ _)m
煉駕 雅

うーん、リンクはるのは良いですけどこっちだけはるでいいですか?
正直あんま多人数や知らない人が俺のブログ見ても面白くないと思うんで
まぁこちらからそちらにリンク張るでよいっすか~?


● 
とびきりさくら組のライトはウルトラオレンジだっけ?
コールも入れようぜwww

p.s.
ガンダムやりたい
風色恋譜

確かそうですね~
コール?当たり前っすよwww
PS
ガンダムプレイ中
朝倉


● 
拾ったとかwww
どこまで強運なんですかwww

雷男

昔から運だけは良いのが取り得なんでwww
なんか将来の分の運も使ってそうだけどwww
コメント
ウチはグフ使いさ!
ラインバレルは主人公がwww

徒櫻│URL│2008/10/06(Mon)03:45:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/26-d419912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
