ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:06:54
とりあえず木曜から

まぁ木曜は学校休んで幕張メッセで行われたAMショーに行ってきたよ

AMショーってのは、ゲーセンとかにあるアミューズメントマシンの体験プレイいち早くできるイベントで
全部タダ

まぁチケット料金はあるけど

で、置いてあるのがメダルゲームからUFOキャッチャー・アーケードゲームまで何でもあり

俺は基本アーケードだけだったけどね

初日やったのは、すっごいアルカナハート2・ブレイブルー・ガンダムVSガンダムNext
これぐらい
まぁやり倒してきたよ
適当にブレイブルーだけ撮影OKだったからそこの写真でも貼る
CIMG0248_convert_20080922001220.jpg
CIMG0250_convert_20080922001402.jpg
CIMG0252_convert_20080922001549.jpg
で、

二枚企業チケット渡されてて、友人と一枚ずつ使い明日のはチケットがないし行けないな~

と思ってたら、嘘みたいだが帰りにチケット二枚拾ったwww

そのせいで、次の日の金曜もサボることに

で二日目は、友人のチケットを親が間違えて持って行ったようで俺だけ

アーケードばっかは寂しいのでUFOキャッチャーやりまくってた

大漁大漁www

景品とれてるのに何回も並ぶ俺を見つめる少年の目が痛かったがな

ちなみに戦利品
CIMG0254_convert_20080922001733.jpg
CIMG0256_convert_20080922002000.jpg

ファンシーだわww

ちなみにペンギンは妹に一匹強奪されましたorz

土曜はMBAA稼働してたんでやりに行ってきた

結果は基本負け
一回ロアという変態で三連勝したけど

日曜は徒さんと秋葉へ

本人とアバターよく似てるわ

俺はフィギュアと本
徒さんは・・・・まぁプライバシー的に控えておきます
を買ったぜ

買ったフィギュアがこれ
CIMG0257_convert_20080922002046.jpg
CIMG0258_convert_20080922002203.jpg

(*´д`*)

まぁ買いたいもの買えてよかったよ

で、昨日図書室でキノの旅を5巻まで借りてきてさっきまで読んでた

うーん

絵でも描くかな~

コメント

● 
こじかっすかwwww
ガンダム

こじかではないんだっぜ!!
まぁこじかもおもしろかったなぁー   つか誰?

● 
なんという強運の持ち主www
 
あ、カラオケ行きた~い( ̄▽ ̄)
徒櫻

最近運ばかり良くて将来の分も使ってるような気がして不安なんだぜ
とりあえずカラオケ1名確保ww


● 
当選おめでとうww
実に羨ましいZE(´・ω・)y─┛
煉駕 雅

しつこく応募と、無駄に長い好感触な文が書ければきっといけるぜ
次こういうのがあったらこの中から抽選やるのもいいかもな…


● 
懸賞良いですね~。
カラオケか…。行けることは行けるが俺埼玉www
雷男

まぁ、もしカラオケやるとしたら、横浜か秋葉でやると思うんで、その時にでもまた考えてみて下しあ

● 
カラオケいいねぇ。
日時決まったら、メールしてください。
とびきりさくら組歌おうぜwww
風色恋譜

OK、決行するときは早めに連絡するぜww
とびきりさくら組歌うなら、サイリウム用意するかな~


まぁ最近ブログの更新遅めだけど、のんびり見てくださいな~
コメント
日曜日は、楽しかったよー(^^)/~~~
今度はカラオケですかね。

あ、ぬいぐるみ一匹ほしい……。

徒櫻│URL│2008/09/23(Tue)20:27:15│ 編集
アドバイスThank you(´∀`)
今後そういう抽選があるときは試してみるZEwww
話は変わりますが自分もブログをしているのだが、よければ相互リンクしませんか?
検討をお願いするm(_ _)m

煉駕 雅│URL│2008/09/23(Tue)22:56:42│ 編集
とびきりさくら組のライトはウルトラオレンジだっけ?
コールも入れようぜwww

p.s.
ガンダムやりたい

風色恋譜│URL│2008/09/24(Wed)02:14:18│ 編集
拾ったとかwww
どこまで強運なんですかwww


雷男│URL│2008/09/30(Tue)00:46:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/25-a85e2b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
