ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
11:28:43
> 1、初めてのエロゲは?
 はじめてのおるすばんかなぁ・・
 完全にクリアはしてないが

> 2、最後にクリアしたエロゲは?
 真恋姫無双だな、とりあえずいちゃらぶゲーをやりたいw
 ロリで安玖深音さんか佐本二厘さんがいれば完璧だなw

> 3、現在までの攻略エロゲ数をおおよそで
 多分100は余裕で越えてる・・・
 去年は週に1個のペースでクリアすることを目標に気合い入れてたからなww


> 4、好きなエロゲ声優は?
> 敬称略で。
 ・安玖深音・佐本二厘・あとはー榊原ゆい・杏子御津かねぇ


> 5、好きなエロゲ原画師は?
> 敬称略で。
 萌木原ふみたけ・ほんたにかなえ・司田カズヒロ・あかざわREDさんかな


> 6、好きなジャンルは?
 純愛、いちゃいちゃ、兄弟
 触手とか、生死がかかってるのも好きよ

> 7、好きなメーカーは?
 メーカーで言われるとLump of SugarとFLAT


> 8、エロゲを選ぶ時の優先順位は?

 1絵
 2声
 3ストーリー
 4他人の評判
 5直感

> 9、一番時間を費やしたのは?
 BALDR SKYかな。400時間はやってるはず。


> 10、好きな属性を正直に暴露
 妹、触手、幼なじみ、天然、一番重要なのがロリ

> 11、好きなキャラを5人

 1河合アメリ(タユタマ)
 2千歳佐奈(天神乱慢)
 3美浜羊(ナツユメナギサ)
 4南星明日歩(星空のメモリア)
 5メア=S=エフィメラル(星空のメモリア)

> 12、一番好きなOPは?
 星空のメモリアのOPはすごい好きだな、キレイ


> 13、一番好きなEDは?
 Nano Univase /BALDR SKY ED

> 14、印象に残っている台詞は?
 「俺は……」「お前を救うと誓ったんだっ!!」
 BALDRのこのセリフはすごい感動した、甲さんになら抱かれてもいい///
> 15、何でエロゲ始めたの?
 気が付いたらやるようになってた、あぁでも原因はD.C.シリーズだな

> 16、今何本積んでいる?
 数えたくない、知り合いやら友達にオススメされて死ねる。
 

> 17、人に勧めるならどのメーカー?
 FLAT シークレットゲーム
 これはオススメ、ストーリーは次どうなるか考えながらやるとすごい楽しい。


> 18、今後買うエロゲは何ですか?
>
 ・BALDR SKY FD
 ・さくらさくら FD
 ・うたてめぐり

> 19、今までで一番面白かったゲームを一本
 シークレットゲームかなぁ、面白いだと
> 20、今までで一番感動したゲームを一本
 BALDR SKY これとしか言いようがない
> 21、今までで一番Xrated(成人向け)だったゲームを一本
 魔法少女アリナ
 あれは一番すごかった・・・・

> 22、今までで一番地雷と感じたゲームを一本
 D.C.P.K.
 作業ゲーなのにスキップ不可とか死ねる。


> 23、予約特典ならどういうのを持っていますか?
 枕、CD、カード、シーツ、ニーソ、ぬいぐるみ


> 24、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

> ユーザーさんへ
 なんのユーザーに対してなんだろ?
 まぁエロゲと仮定するなら、暇ならシークレットゲームオススメ。
 気合いがあれば3日でおわるよ!

> 非ユーザーさんへ
 毛嫌いしないで一回やってみようぜ。決めるのはそれからでも遅くはないはず。

> 25、バトンを回す人を指名してください
やりたければ言ってくれ、送りつける

まぁ、Twitterに手を出してみたり、ゲーセンでミクとったりいろいろしてたら更新忘れてたっていう。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/170-e0b4cb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
