ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/25
15:44:15
まぁ昨日と一昨日はししょーの家に泊まりに行ってたんだ

メンバー
おれ(おさななじみいいよおさななじみ)
ししょー(のんさんLOVE!)
暦(タバサ!タバサ! 病気です・・・)
瑠璃(ルイズスキーリンスキー)

ちなみに、瑠璃とは会うの初めてのかたでしたよ

とりあえず、合流が午後6時だったためそれまで暇だったから朝ジュース買って、その後絵書いてた

で、気がついたら出発一時間前・・・

風呂入って、準備してしゅっぱーつ

雨降ってるしorz



まぁめげずに駅で電車乗って、少し経ったあと到着

で友人にどのバスのりゃいいか聞きながらさらに移動

で着いたところで電話して

おれ「迎えマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????」
暦「今行く~」

ですぐ来たんで、そのままししょーの家へ

ししょーの部屋スゲー

綺麗なんだけど壊れてるww

あんな部屋にしたいな

瑠璃は遅れてくるらしいんで、先に俺、ししょー、暦、ししょーの弟の4人

で、ししょーの弟もまぜスマブラXとマリオカートWiiやってた

ですぐピザ到着
なんか頼んでたらしい・・・

でピザ食ったり、手巻き寿司食べつつ

ではじめて酒を飲むことに(おれは高こげふんげふん)

まぁチューハイをジュースで薄めてのだったから酔いはしなかった

で遊戯王やったりしてたら

瑠璃到着

みんなで遊戯王とスマブラX

で11時にししょーの部屋に移動して

俺、ししょー、暦、瑠璃の四人でメルブラ~

俺はレンと適当にいろんなキャラ
ししょーは都古といろいろ
暦はレンだけ
瑠璃はヒスコハとアルク等

瑠璃つえー
おれよえー

アクトレスアゲインまでに強くなんなきゃなぁー

でつぎにイタスト

超疲れた
でも楽しかったわ~

で徹夜

俺は6時に少しだけ睡眠

他のやつも別の時間にチョイ寝てた

で日曜、あさからまたイタスト

でその後人生ゲーム

まぁ途中でやめたけどね

そのあと、みんな疲れてたんで午後4時半に解散

で帰ってきてから、ブログ更新して眠る

で今に至る

まぁ楽しかったよ~

また行きたいな・・
コメント
チューハイって……あなたまだ高k……げふんげふん。
てか、宅配って、金持ちだな

徒櫻│URL│2008/08/25(Mon)18:27:24│ 編集
うはっ
若いなo(≧∀≦)o
楽しそうで何よりです

ユウキ@ラテ│URL│2008/08/25(Mon)22:35:50│ 編集
お泊りいいなぁw
皆でわいわいやる時間は幸せ~

│URL│2008/08/26(Tue)00:09:28│ 編集
ちなみに↑は俺でした^ ^;

極光│URL│2008/08/26(Tue)00:10:43│ 編集
まず俺はタバサより西園さんと夏希だと何度言ったら(ry

結構面白かったよな
また遊びたい~

暦│URL│2008/08/26(Tue)09:00:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/17-a4ff5337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
