ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:33:52
久々に日記を更新したなぁ・・・
最後に更新したのって自由登校入る前ぐらいか?
とりあえずここ最近の簡単なまとめ。

1 ファイヤーエムブレム女キャラ縛り
正直男は肉壁位は、女キャラが4人か5人になるまで勘弁してほしい。
本格的に女だけでやったら多分誰もエリウッド編1章クリアできないだろ・・・むしろクリアできるなら見せてほしい。弓兵だけで近接兵にどう立ち向かうのか。
一応エリウッド編2章までは進めた、上から来る増援のヘクトルとオズインが邪魔すぎてしょうがない、傷薬で耐えてもらうか、一気に迎えに行って上に陣を敷くか悩みどころ、つかまだ弓しかないのがつらい。
それにラスボスの火龍に勝てる気もしないがやれるだけやろう。

2 モンハンライトボウガン縛り
普通に余裕。正直しっぽ切断に無駄に時間がかかるが、火力としては拡散弾使えば考えなくてもいいし属性弾速射が強すぎて困る。
回避も、耳栓つけてれば大体ダメージを食らうようなことは起こらないし。
まぁ最初ティガレックスに、ボコボコにされたがもう慣れて大体勝てるようになった。ちなみに今村lv5
これからきつくなっていくがどうなることやら…

3 天則武者修行
もう引退することにしたw
同時に5個も格ゲーやるより、一個削って別のに時間使うことにした。
現状は、メルブラ Cワルク・H式。ギルティ ディズィー。アルカナ3 アンジェリア。ブレイブルー ハザマ。
みたいな感じ、ガンダムNEXTも格ゲーに含めるなら、デスティニー、ナドレ、フリーダムが使い手。
早くPC用のメルブラ出ないかな。
ネット対戦がしたくてしょうがない。

4 その他ゲーム
Devil May Cry4を借りてプレイ中、4時間ぐらいやって3回酔った。
最近の3Dすごいと思いつつ、ボスに4回は殺されてる。俺はアクションあまりやらないから慣れてないんだろうなぁ・・・
あとゲーセンでMJ4の新しい奴をプレイしつつ、三国志大戦に手を出す予定。来年になれば金銭的に余裕出るからそしたら、もっと遊ぶだろうよ。

5 絵
まぁ・・・な時間が増えるから書く時間増やせ・・・・・・たらいいなぁ。
書かないと上達しないのは判ってるが。

6 大学
なんか早速一人になめられつつある現状。
一回キレて、関わらないようにさせるか。諦めて放置するか微妙なところ。

正直退学と停学がなければ、すぐにでも前者を行いたいけど。

あと、授業が月曜日が10時頃開始の18時終了
火~金が全部9時から12時ぐらいまでと、結構遊べるように組んだ。一応単位も上限まで取ったんで問題なし。
これで登校に約2時間かからなければよかったんだけどねぇ。帰り道にゲーセンよれるから得でもあるが。

とりあえずここ最近はこんな感じかな?迷い猫オーバーランの絵とキャラがすごい好き。
あと更新遅れた理由に、風邪をひいてたのと、恋姫無双にハマってTVアニメ全部見て、原作をやってたからってのがある。諸葛亮と劉備だけで生きていける。

あとこれ以降はなるべく週に一回は更新を心がけてみる。

じゃあとりあえずみなさんただいま。
次の記事:なんかな
このページのトップへ
前の記事:バトン
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/169-22eb126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
