ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:18:24
さぁ

遅くなったが今回のコミケの事でも描こうか・・・

いつものと違うところ
一般参加者→スタッフ

これ重要、ものっそい疲れた
しかし特典も多かった。また、次もやろうかなと考えてるところ・・・

とりあえず、28日(前日)

現地に行って、西4階ブースの組み立てを手伝い。
俺の役目は、トラック来る→行く場所言う→俺が見に行ってそこにトラック置けそうか確認→報告

を繰り返すだけで、楽だと思ってたら

んなわけなかった、疲れるし走るし、喉は痛いわで地獄。
しかも、基本的にこっちは開催してもらってる側だから下手に・・

いい企業もいるが、やな企業もいる。対応がいいところは大手だった。教育されてるなぁ・・・

態度が悪いのは、まぁ・・・あれ。
ブース名言うのはやめとく、とりあえず端のところ

で、大慌てであまり慣れてなくても動いて設営終了。
その後、明日のミーティングして終了。

29日(初日)

とりあえず現地へ、朝の俺の役目はチケットで入った人や徹夜組を某大手ブースへ行きたい人ならそこへ誘導する役目。
看板もって叫んでた、朝っぱらから大叫びw
風強いから、看板持つと「うおっ」ってなるw

で、列作り小休憩

その後担当ブースで、走ってる人を止めたり、列を何とかしたり
とにかくずっと動いてた、ホント疲れた、走るなよ・・・止めてんのに聞かないでもう・・・

後半は落ち着いてきて、疲れ果てながら初日終了。
唯一の救いは、古清水さんに頼んだ買い物の成功。お疲れ様です。

その後、知り合いの家のほうが近いから、そっち行って明日一般参加しようと考えてた

で、一回帰って知り合いの家に行った・・・・


30日(二日目)

なんてバカなことをしたんだかw
知り合いの家に行って、スタッフで疲れ果ててるのに徹夜で麻雀、UNOで遊ぶ。

そのまま出発、某駅まで歩いてそこから出向、人がヤバイ

結局りんかい線の一回目乗るの諦めた、急いでないしね。どうやら知り合いは先に行った様子。
どっちにしろあっちで別れる予定だったから、問題なし。

で、現地到着。

一回スタッフさんたちにあいさつしに中へ

ちょっと話した後、チケットで並んでそのまま中へ。
なのはに特攻した後、ゆずのセットと知り合いに頼まれたものだけ買って20分。

で、すぐ帰ってバイトの時間まで寝る。

で、仮眠して起きたらバイトに向かって、瀕死でバイト終わらせて帰ってきた。

で寝た。

31日(最終日)
朝起きて、全身筋肉痛で喉も痛みつつスタッフへ

三日目は人も少ないし、とても平和だった。
のんびりしつつ終了。そして今度はブースの分解のための車両設置作業
で終了。

おわったあとなんかプレゼント大会みたいなので、ちょこちょこ手にいれたりで
荷物を抱えながら帰宅

そして年越し。そして今に至る、一部届いてないものもあるが、まぁそれはおいおい。

では、戦利品報告

まず自分の買い物。

CIMG0471.jpg
CIMG0472.jpg
CIMG0470.jpg

えーと、上から
ゆずソフトセット・ナツユメナギサセット・南星明日歩の抱き枕カバー

と、スタッフ最終日に打ち上げをやってたとき、じゃんけん大会があってそこで買ってもらった、
展示用の商品(スクールデイズの会社)
CIMG0475.jpg

あと、会社の人がいらないって言ったコミケ時のブースの上にある看板。
戯画ブースのやつをもらったが、BALDR SKYのヒロインの空というキャラの部分だけ切り取ってきたw
大きさ比較に右下にPSP置いといた。
CIMG0474.jpg

でかすぎだろwこれを家にもって帰るのは辛かったw
真中に切れ目が元からあって、半分に折れなきゃ持って帰るの諦めてたわ。

で、あとはその時ポスターをもらったりしたのでそれを・・・
CIMG0477.jpg
CIMG0476.jpg
CIMG0478.jpg

一番上と、一番下はスタッフでもらった。
真中は、ハイクオソフトさんの新作のスティックポスター

まぁあとは、知り合いに頼んだ萌木原ふみたけさんの東館での買い物がまだ届いてないが
届いたら俺歓喜w

まぁ今回のコミケはこんな感じ。疲れたけど楽しかった。

また夏もやるかもね、スタッフ。その前に今月の30日の反省+新年会を楽しむかw

ではノシ
次の記事:FF13
このページのトップへ
前の記事:どん
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/164-0d8b1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
