ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/27
03:04:52
ここ最近金の消費が激しくて死ねる

ゲームの特典、抱き枕カバー二個

正直普通の給料じゃ回しきれないし、日雇いでも始めるか

このままじゃ下手すっと冬コミにも参加できるかどうかって感じだしなぁ


おぉ恐ろしい



マジ恋オワタ
普通におもろい、期待あまりしてなかっただけにちょっと感動

で今度はWLOのファンディスク、時間が足りないw
それに、もうそろそろ推薦の話も本格的になってきたし・・・

逆にそれさえ終われば学生ニートの誕生なんだけどなぁw



マジ恋は面白い。
何その寝た方w
もはや俺には予想外なやり方だ。
マジでエロゲーやらなくなったなぁ。狂乱家族読み始めたらハマったし。24ずっと見てるし。ジャックつえええ。
雷男、



24昔は見ようと思ったが長すぎて断念

もう
時間が欲しいですw狂乱はアニメしか見てないわ、でも面白かったのは覚えてる

今はね、SAWって映画の3,4,5とCUBEって映画を見たい

両方ともぐろいけど、俺はぐろいってのより生き残る系の映画が好きなのよ

バイオとか1はすきだったけど、3でピクミンになったからもう期待できない

○○ オブ ザ デッドってシリーズも結構楽しい、ゾンビ

なんか時間があればそれ+空の境界みたいなぁ・・
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/151-1c4c1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
