ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/06
00:48:04
ここ最近生活リズムが訳解んないのが自覚できる

正直バイト無かったら完全に昼夜逆転してるわ

それに、やることもない

絵を描きたいがまとまった時間も取れず

時間があってもエロゲ、それかバイト

ここ最近はオークション関係でてんてこ舞い

疲れたんで寝るわ

そうそう、もし気が向いたらFPSのゲーム始めようかなって思ってる

サドンアタックだっけ?知り合いでやってるやつがいたからまざろうかな・・?



男キャラいいぞ

あとバイトはまだ研修レベルだからそんなに入れなかったり
少しずつ増えるべ
金がないからちょっとまずい


男キャラがいい・・・?
キミはあれか・・・

そうか・・・・・止めはしないが俺は勘弁

で、研修レベルが一番楽だぜ・・・今日も働いてそう思った



色の配置がよく出来ていますね。
あと右上にある丸い物体はなんだ?放射線か?
雷男、


光の位置を決めようとして作った疑似太陽

これがあれば、おおざっぱな影の位置は決められるのぜ

コメント
俺個人の感覚からいくとサドンのグラは耳糞くらい。とは言え中の上くらい。

ユーザーの質もあんまりかなぁ。まぁあんまりやってないからはっきりとは言えない。

だからといって何がいいとは言えないけど。
結局似たり寄ったりだからグラフィックが個人的に1番だなってやつやったほうがいいとおもう。

たつ│URL│2009/08/08(Sat)01:56:11│ 編集
ホモじゃないぞ?
逆にフラグ立てすぎて修羅場になりそうなんだ
リアルに誠氏ねみたいな感じになりかけてる

まあお前はそれより小学生のほうが興味ありそうだがな
小学生の写真何枚か撮ってきたから今度見せるわ
可愛いぞw

暦│URL│2009/08/16(Sun)23:45:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/147-8375e810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
