ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/07
22:35:14
星が見えるとか綺麗だけどさ・・・・


「男一人」だっていうので死にたくなるわな

俺も男さ彼女は欲しい、別に二次元にしか興味がないわけではないのよ

話すのがなんかあれなのよ

こう・・・口調が変わって変になると自分で自覚してるからなぁ

なんか、対処法とかあんのかね・・・

それはほっといて


最近フリーゲームの格ゲーで、ヴァンガードプリンセスってのにはまってる

一人の人が格ゲーツクールで3年半かけて作ったらしいんだが

これ一人で作ったんだとしたらすげぇわ・・・人間てなんでもできんのな

まぁとりあえずやってるんだが面白いよ、対戦の機会がないのがさびしいが


で最後に・・・



SAI復活

SAIってのはイラストソフトなんだが、前使ってたやつは期限切れて使えなくなっちゃったのよ

しかし

復活

これで気軽に書けるwフォトショだと重いからあんま好きじゃないのよ

さぁなんかかこーw

の前にコメントおば

どもーHN変更しました。元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀です。
久々にコメします。ブログには割と定期的に見に来てるのですがw中々話題についていけなくてwコメできませんでした(サーセンw

だが・・・ポケモンなら!!(まあ全然詳しくないですがw

あさくら氏の気持ちもわかりますが、やはり個人的にはポケモンHG&SSは凄く楽しみですわ(・∀・)wktk
あのジョウト地方の町並みを再び歩き回ることができると思うだけで感動;;
という感じで今はEでHG用にブイズ(全部♀)を個体値厳選しながら育成中ですw(シャワーズかわいいよシャワーズ( *´д`*)ハァハァ

明日から予約開始らしいので早朝から行ってきまふ(`・ω・´) 
ではー






Aitel(元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀)


話題についていけないか・・・むしろコメントで話題適当に振ってきてくれてもいいんだぜ
他のブログは知らんが、このブログは自由とのんびりがモットーなので
「そういや今日は空がきれいだったよ・・・」
ぐらいのコメントでもいいんだぜ

そしてポケモンは、俺もそれやったわw
パーティーALLイーブイ系統はみんなやると信じてる

シャワーズとブラッキーが強かったな・・・
予約か・・買って時間経ったらこのブログ見てる人だけで大会開くかw
2~4人ぐらいは集まるはずw



まあはいそうです。
ポケモンね。あれはポケモンシリーズの中で一番ハマったゲームですね。でそのゲームを排水口に落とした事は今でも鬱です。
雷男、


泣いた

全俺が泣いた

でもね・・・俺も金と銀同時に買ったはずなのに銀がどっか消えたんだぜ・・

え?整理整頓ができてないだけと・・サーセンww

まぁそのせいで、ルギアは手に入れられなかったなぁ・・・

んじゃあこんかいはこれで

ノノノノシ
コメント
いつも1人で星を見に行く俺に謝れ!!
星はいいんだぞ?
天体望遠鏡まで買ってみてんだぞ?




・・・彼女欲しいよね

暦│URL│2009/07/10(Fri)07:43:27│ 編集
今日は空が綺麗だったぜ
あとうんこも綺麗だった。それと便座カバー

まらさん│URL│2009/07/10(Fri)08:07:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/141-30259553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
