ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:24:57
いやだねー


気がついたらもう7月だよ

まとものなんかした記憶ってのがない

ってか、ほんといつも通り

バイト・学校・ゲーム

しかやってないよね・・・

そうそうゲームだけど、9月にポケモンが出るんだが
やるかどうか考え中

対戦できる人が多ければやるんだがなぁ・・
リメイクは、ポケモンの種類が増えないからあまりわくわくしないんだよね

あとpspで初音ミクのげーむやってるんだが
なかなか楽しいね

音ゲーは結構好きなジャンルだからねー自分で曲も作れるっぽいし

初音ミク自体も好きなんだよね、可愛いと思う

ニコ厨は嫌いだがな

あとTVでうみねこが始まってまぁ期待半分ってとこ

成功してほしいんだけどなぁ・・・

で、秋になれば11eyesにDarker Than Blackの二期もあるし

幸せだわ・・・

じゃ今日はこんぐらいでコメント行くか

そうだね。規則正しい生活早寝早起きとか食事バランス偏らないこと。油こいものは控えたりなどあとは運動だね。
雷男、


やっぱそうか・・・
俺は夜型人間だから規則正しい生活ってのが痛いところだなぁ・・・

食事バランスも考えなきゃな

今ある抱き枕等などをベットに集めて「お前ら好きだ!」←(これはたとえです。自分の好きな言葉でおkです)と言ってベットにダイブする。
大丈夫かな?
雷男、


うーん
やるのは構わないが声は無しでw
動画は流石にね・・
とりあえず、俺の持ってる布物を全部一か所に集めてダイブでいいんだね?

やるけどさ・・・はたから見たら頭の沸いた人にしか見えないなw

じゃあ今日はこんぐらいで

ノシ
コメント
HN変更&久々にコメ
どもーHN変更しました。元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀です。
久々にコメします。ブログには割と定期的に見に来てるのですがw中々話題についていけなくてwコメできませんでした(サーセンw

だが・・・ポケモンなら!!(まあ全然詳しくないですがw

あさくら氏の気持ちもわかりますが、やはり個人的にはポケモンHG&SSは凄く楽しみですわ(・∀・)wktk
あのジョウト地方の町並みを再び歩き回ることができると思うだけで感動;;
という感じで今はEでHG用にブイズ(全部♀)を個体値厳選しながら育成中ですw(シャワーズかわいいよシャワーズ( *´д`*)ハァハァ

明日から予約開始らしいので早朝から行ってきまふ(`・ω・´) 
ではー







Aitel(元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀)│URL│2009/07/03(Fri)19:39:13│ 編集
まあはいそうです。
ポケモンね。あれはポケモンシリーズの中で一番ハマったゲームですね。でそのゲームを排水口に落とした事は今でも鬱です。

雷男、│URL│2009/07/07(Tue)00:32:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/140-9832a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
