ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/23
23:01:36
なんだかんだいって

このブログ始めたの去年の夏だからもうそろそろで一年ぐらいたつのか・・・

意外と続いたのがびっくり、俺って飽き症ってかあまり長続きしない方の人間だから
ここまでやれたことにびっくり

というわけで、後日なにか要望があればできるだけこたえようと思う

一応、やるといったからには今回はやらせてもらう、期限は・・・まぁ一週間から二週間あれば

しかし条件

俺でもできることね?そして実行可能な範囲のことね?

それなら、次の日記更新の時一周年記念でなになにやってくれ

っていったら、必ず実行する

まぁ、このブログ見てる限り反応するのは一人か二人だけの気がするが

そして、今DVDビデオを作ろうとしてるんだが

イミフすぎて泣いた、今必死に調べながらaviからDVDを作ろうとしてる

完成したら感想と共に報告するよ

そして今回はコメントないし、いつものコーナーも無し


そして、余談だがなんか毎週日曜にバイトはいるから更新はずれるので、定期更新日変更するか

それも、次までに考えておきます

ではノシ
コメント
今ある抱き枕等などをベットに集めて「お前ら好きだ!」←(これはたとえです。自分の好きな言葉でおkです)と言ってベットにダイブする。
大丈夫かな?

雷男、│URL│2009/06/27(Sat)00:44:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/138-0e2f75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
