ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:34
うん

テスト一週間前だよこのやろー


勉強しないとマジに危ない気がするので今回は勉強すると思う

まぁタユタマFDでるからそれやりつつだけどな

楽しみだ・・・

なんか雑誌との企画で

またアメリのポストカードがついてくると聞いたので金無いけどとりあえず買ってきた

うん
いいわw

なんでアメリはこんなに俺のツボに入ってるんだろう・・・

それはさておき、その雑誌にDVDがついてきてその中にシステム音声と壁紙が入ってたので

とりあえず壁紙設定

ふつくしい・・・・・・・

システムボイス設定

アメリの声で「ホント遅いんだから~(ry」

俺 (*´∀`)

後ろでドアあいてて妹 ( ゚Д゚)ポカーン

うん、久々に白い目で見られた気がす

いいもん

僕の友達はネット上にいっぱいいるもん・・・


で、そうそう

タユタマも発売するし、テストも忙しいが

そういう時に限って俺は気分で更新を増やすときがあるんだよねぇ

なのでみんな、まぁひまだったら少し見るぐらいで・・・

しかし明日、明後日はバイトなんで絶対に更新しないんだぜ

バイトは結構つかれんのよ・・・

昨日は変な客に意味不明にからまれて店長に電話させろとか言われるし

まぁ事情を店長に話した結果、どう考えてもこっちは悪くないので

次来たら通報するとか

怖いね、コンビニって

まぁとりあえず頑張ってるよ

さぁ今回はもうネタないしこんぐらいで・・・

では久々コメント


やっと来ましたか。
あと一人だったのですかそれは可哀相に。俺だったら泣いてるな。なんでたああ!って。
雷男、


おうよwやっときたぜw
これで快適なニートライフを楽しめるw
そして一人は辛いぜw最初から一人のつもりなら問題ないが
途中から1人はほんと死にたくなる
店員にもめっちゃ注目されんのな「他の三人のお客様は・・・?」
この言葉は凶器と思ったわw

カラオケはもういいだろ
女子の前はきついもんがあるわ


あと俺のコメントに書いてあったのはノーコメントだ
適当に想像で楽しんでくれw
もうこれ以上周りに教えたくないし同級生ルートより後輩ルートじゃね?ってなってるしなww
 

いやいや
また行くよ?
少なくともお嬢はノリノリですよ?今度は俺すごく遅れる気がするので
頑張れ☆
そして後輩ルートねぇ・・・
妄想だよ。それ

PC復活おめ~
うん。ウチも何回がPC壊れたことあるけど、
何もできない。
というか、生活がガラッと変わるんだよね
徒櫻
 

そうだね~
ノーパソぶっ壊れた後は、デスクトップネット環境悪かったので
ゲームに依存してたわw、結構クリアした気がする・・・
まぁ、次は一般ゲームが大量に出るので、そっちをやるけど

逆転検事とか、キングダムハーツとか、
まぁ
もうノーパソには壊れないでほしいわw

では今回はこんぐらいでノシ
コメント
その雑誌ってなんぞ?
てか久し振りに秋葉原のエロゲーコーナーに行ったが何が良いゲームなのか全然分かりません。俺も落ちたな…。

雷男、│URL│2009/05/29(Fri)08:44:21│ 編集
みんなテスト期間何だねー。
お疲れ様。
 
ところで、DSでオススメのゲームある?やり込み系の。

徒櫻│URL│2009/05/29(Fri)09:10:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/132-8210ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
