ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/08
23:52:04
では最近やってなかったコメント返しからスタート


イベント当たってばっかりだな。羨ましいゼ
徒櫻


そうだよね・・・・なんか将来の分の運も使ってんじゃないのか
と、たまに思うが
実際は日常があまりいいこと多くないので、その運が流れてるんじゃない?
と考えてるのですよ

お疲れ様ー。
なんかこの日イベント集中してたみたいね。
友達も、らき☆すたライブ行ってきたって言ってたし。
徒櫻


確か・・・武道館だっけ?
まぁ俺はらき☆すたっていうか、もう平野がメイン出る時点で好きじゃないが・・・
もうさ、いい加減いいよ、らき☆すたとかハルヒとか
と、俺は思う

まぁただ単に平野綾が嫌いなだけだがw

ゆっくりやっていってね!!
たつ


ゆっくりしていった結果がエロトークだよ!!

男だけのエロトークとか死ねるw

まだ進路なんかまったく考えてない俺よりいいじゃない
春休みは短いからイベント発生率が少ないのですよ
暦まだ進路なんかまったく考えてない俺よりいいじゃない
春休みは短いからイベント発生率が少ないのですよ


冷静になれ

春休みはイベントの宝庫だぞ(但しエロゲに限る

うん・・・・・ちょっと樹海行ってくる


まぁ、コメントはこんな感じ

うーん

更新か~

最近ネタはエロゲしかないしなぁ・・・

まぁ次までになんか考えときます

ノシ
コメント
う~ん……エロゲはあんまりやらないなぁ……。高いし。
ん?ということは、あなたは金持ちか!?

徒櫻│URL│2009/04/13(Mon)13:28:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/125-83eb66cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
