fc2ブログ
ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
23:49:05
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
苗字ぐらいなら平気かな?
立木アメリとでも今はよんでくだしあ 1991年11月23日生まれの神奈川、保土ヶ谷付近育ち

その2 血液型、星座は?
血液型はBだの、星座はいて座
余談だが昔グランセイザーという特撮があってリーダーがいて座で微妙に喜んでたわ

その3 身長・体重・靴のサイズは?
身長は165はいってた気がする 体重は75 うんやや肥満だとさ 靴は27.5だな

その4 家族構成は?
俺、父、母、妹の四人家族

その5 自分の長所と短所を述べよ!
長所・良く分からない時に出る運、面白そうなもの限定の集中力、瞬間的な記憶力 
短所・あぁ・・・全部?とりあえず、すぐにアニメに感化はされるな

その6 座右の銘は?
適当 濡れ手で粟 礼儀 あとは自由気まま これが厳守

その7 好きな単語は?
義妹 幼なじみ 金髪・・・ってこれじゃただのフェチだな
そうだね・・・・暇 眠る 遊ぶ これかな

その8 自分を動物に例えると?
スネーク?返事をしろ!スネェェェェェェェ(ry

ではなく、猫 マイペースだからねぇ

その9 趣味はなんですか?
ゲーム 読書 妄想 絵を描く 他人と話す 寝る

その10 特技・資格があったら教えてください。
体の柔らかさ、まだ両足を首にかけるってことならできる。
あとは、ほんとに短期間か瞬間の記憶力はある方だと思う

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
機種は、XPの知らね あんま機種名興味なかったから
ソフトは・・・ 作品名.exe photoshop Skyp

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
気に入らないと、向こうから言うまでメールのアド交換しない人だから…20~25位?
まぁ全くメールしないが

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
最初にやったのは、地区センターで友達とおもしろフラッシュ倉庫開いた時かな
本格的にいじるようになったのは去年ノーパソ買ってから

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
世界には変なものがあふれてるとすぐ解るから、情報もすぐ入るし

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
処理落ちが来たとき、っつか遅いのはいや あとはスパムメール

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
基本的にアニソンかV盤しか聞いてない、今は・・・ヴィドールってV盤

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
最近テレビすら見てないけど、ぷっすまは大好き

その18 口癖はなんですか?
「いや…ねーよ」 「まぁ…うん、○○っていいよね」 「~じゃね?」

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
煙草は体に悪いと思うんだ

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
テンションあがったときのゲーム、読書、エロゲ、お絵かき

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
健康的に言うなら、米 個人的にはたこ焼き

その22 好きな飲み物は?
ファンタグレープ これにつきる

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
とりあえず固形のチーズさえ出なければなんでもいい

その24 得意料理はなんですか?
インスタントゥラーメェン 料理は・・・これから覚えていくよ

その25 好きな花は?
さくら、日本人ならこれだとしか思えない

その26 洋服はどこで買うことが多い?
正直服にまだ自分で買うほどの執着無いから親のついでに気にいった奴があれば・・・程度

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
チャイナ服 いや…洗えねーし親の目の前に出すわけにもいかねーし シンガポールで何買ってんだかw

その28 指輪をもらったことありますか?
お菓子の飴のやつでよければ

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
DoCoMo F903ix high-speed だった気が… 着メロは必殺仕事人

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
化粧しません、汗のスプレーと香水がいいとこです

その31 オススメのベストコスメを1つ!
ねーよこのやろー

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
だからねーよってこのやろー

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
何度も言うがねe(ry

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
一人ぐらい前に買った青い香水がお気に入り

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
特にない、あれば使う

その36 女の化粧について一言ドウゾ。
そこまで化粧濃くない方が俺の好み

その37 理想の女性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
甘えんぼ、べたべたしてくる、っつかバカップルに憧れる
なんか、私が一番よ的な奴と、勘違いしてるやつはこう…デンプシーロールを決めたくなる

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
いやー無いわ、昔はまさに俺がそうだったが

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。可愛いけど超貧乏の女、不細工だけど超金持ちの女。どっちと付き合う?
貧乏、俺が必死に稼ぐから死ぬほどいちゃいちゃさせてくれ

その40 女のセクシーだと思う仕草は?
上目使い

その41 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
無駄に絡んでくる奴、って同じクラスにいる女子某一名

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリ○ン、自分の娘がなるならどっち? 理由は?
ヤリ○ン娘にならないよう必死に育てるが、なったら追い出す
まだマッチョのがマシ

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
うーん、体系もしくは年齢考えろと思うやつ

その44 今注目の性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
柿原徹也 声優的な意味で

その45 どんなタイプの男が嫌い? 身近にいる?
DQN 他人と礼儀をなんも思わないとか滅びればいいと思う

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
腐女子、うん これしか考えられない

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
本を読む時は30~1時間 ぱぱっと終わらせる時は5分

その48 生まれ変わっても男でいたいですか?
だな・・女のからだは多分デリケート過ぎて俺には合わん

その49 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
そだね…とりあえず、全身の写真をくまなくとって、今後の参考に・・・

その50 男に生まれてよかったと思うときは?
まだない…彼女ができたら思えるんでない?

その51 逆に男に生まれてヤだな~って思うときは?
特にない、しいて言うならなぜこんな太ってヲタになったのか悔やまれる

その52 自分ってかっこいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
何かしらの行動がきれいに決まったとき

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
小悪魔はないが、ドSエピソードなら…いや、なんでもない

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
小学生から、あの時の暴飲暴食と生活の乱れがなければ、変わったと思うから

その55 遠距離恋愛したことありますか?
年齢=恋人居ないぞこのやろー

その56 結婚と恋愛は別ですか?
いちゃいちゃ度合いが変わると思う、子供の目の前での

その57 1日だけ猫になったら何をする?
好きに生きる、とりあえず日向ぼっこ

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
のぞく…ってほど性的に不満があるわけでもないので、TV局へ

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
水曜の夜中にやってた嵐のバラエティー番組 くだらなかったなぁww

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
えーっと、Xboxを手に入れてテンションあがってたら…もう思い出したくない。
あれは悪夢、そしてフルカラー

その61 にいさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
ノーパソ 7万5千円位

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
その62 また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
した事無いからわかんねぇよ…

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
さっきエロゲで笑って涙がでたとかもうね…アフォかと

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
運がいいぜ俺 としか言いようがない

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
一番を話せる範囲で?いや それは俺が捕まる、っつかいったら冗談抜きで家族全員が俺から離れる

その66 またもや究極の選択シリーズ。
その66 最愛の彼女から突然別れをきりだされた。彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 
その66 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
いや…俺の親友を好きになられるが一番やだわ、知ってるやつだし
っつか最愛とかいう条件だとその後俺は多分死んでる

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
前木原ふみたけ画集

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
半分貯金、5000万位親に渡し、のこりで遊ぶ

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
WORKINGだけは必ず買う

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
WORKING6巻 鋼の錬金術師全巻

その71 ピアスはいくつしてますか?
してない

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
してないから、今の俺があるわけで

その73 彼女(ヨメ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
別れるか死ぬ

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
もし彼女ができたら、愛のままに

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
毛抜き

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
俺は毛深いんだよ…コンプレックスなんだよ

その77 今の彼女(ヨメ)のこと、愛してますか?
二次元的なものなら愛してる、三次元はいません

その78 自分は二重人格だと思いますか?
それは無い

その79 下着は何色が多いですか?
特にない

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
そんな思い出の曲とか無いわ

その81 カバンの中身を教えて下さい。
水、スプレー なにかしら暇つぶし 傘 注:バイト時

その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 
命、生きてるって素晴らしい

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
黒髪のロリな神ならすぐ頭剃る

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」
その84 とおっしゃったら何をお願いしますか?
自分自身の意思でなんでもできる人間へ

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る、不貞寝

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
無いな、気にしない

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
\(^o^)/ ドッペルゲンガーwww

その88 大きくなったら何になりたいですか?
安定して公務員。 なれるなら原画師

その89 自分って天才? と思うときは?
なんだかんだでいい成績残したとき

その90 最近ムカついたことは?
某クラス女子にからまれた、ハッ倒そうかと

その91 最近うれしかったことは?
なんか、予想外にみここってゲームが面白かった

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
SIRCUSの、絵はいつまで七尾さんを真似る気なんだろう

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
忘れたなぁ・・・

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
クラス某女子、お前留年するか、違うクラスになってください

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
するだろ、いい奴もいるし

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
右足親指の化膿の手術、左足親指の化膿の手術、筋肉痛

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
ソノウソホントってかんじの秘密道具があってですね・・・

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
何もできないの間違いでは?小心者だし、無理やりは嫌いなんで、犯罪には走らない、一応危なそうな子を守るぐらい

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
絵を書いて エロゲをやって 絵を書いて
うん、すばらしく楽しそう

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
予想外に時間かかったわ…
まぁ楽しんでくれれば幸い

あと、コメント


ウチもブログやってみようなぁ……。
あんま続かないだろうけど
徒櫻


あんま意気込んでやると続かないぜ~
気楽に気が向いたら更新とか
決めた日に必ず更新
なら結構つづく、実際三日坊主の俺がここまで続いてるし

ゲームはアクションが主かなぁ。
ウチも今はお金ない……。
徒櫻


アクションはあんまやらないかも、っていうかアクションの定義がいまいち分からん
でやっぱ、金は無い、貧乏なのがわるいんだ!!!

とりあえず今回はここまで

ノシ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/118-c9e9d99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)