ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:33:54
タイトル厨2すぎるだろwww


まぁそれはほっといて、三日目の報告


三日目は一回家帰って少し仮眠をとって、午後6時に家をでて今回合流するやつと連絡を取りながら東京テレポートだっけ?とりあえずなんとかテレポートに向う

で到着し、二人とバーミアンで合流

今回メンバー

俺(おさななじみっていいよね~)
イリヤ(イリヤ・クド・ちっちゃければ大体好きなのでは・・まさに俺だわww)
徹夜神(なんか三日間ずっと徹夜したらしい・・がんばってるなぁ)

の三人、ですこしバーミヤンで話したあと俺が

ヽ(`Д´)ノゲーセンイキテー

ってやるから、そのまま近くのゲーセンへ

糞ゲーばっかwwつかつまんねwwしかも高いww
お台場釣りスポットだろww

まぁ一回だけマジアカやったよ
変化特になし

でそのゲーセンがあったビルの中で11時まで過ごす、暇になったので今度はサイゼリヤに移動


とちゅうでおもしろそーなゲーセン発見
テンションあがったけど、行く前に先にサイゼリヤで席取ろうぜ、
とのことに

でサイゼリヤについたところで、もう一人合流することに

俺そいつと会ったことないぜwww

でそいつ合流(俺と好みが結構にてた、アイシアとでも名付けるかな)

でサイゼリヤで朝4時半まで待つことに、暇なんで俺はイリヤつれてゲーセンに行った


しまっとる
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

俺の・・・暇つぶしが・・・

ふて腐れつつ、サイゼに戻る

徹夜神「ゲーセンどうだった?( ´∀`)」

俺「しまってtaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」

徹夜神「( ゚Д゚)ポカーン」

まぁまた明日どこの同人回るかのチェックの作業に戻ったよ・・・

で俺とアイシア以外全員寝始める

俺「なぁアイシア」
アイシア(以下ア)「ん?」
俺「徹夜が寝るのはわかるんだよ、俺らのために位置取るため動き回ってたから」
ア「そうだな」
俺「何でイリヤも寝とんの?」
ア「・・・そういやそうだな(# ゚Д゚)」
俺「ムカつかね?」
ア「あぁ」
イリヤ「ふがっ」
俺「何今のバキューム音?」
ア「イリヤじゃね?」
俺「ちょwwどんな寝言だよww」
ア「か、勘弁してくれww」

まぁこんな感じでくだらないこと話しながら打ち解けあってたよ

でアイシアと話しながら次の日まわる場所の確認

で朝4時半に、寝てた二人を起こして国際展示場へ

で現地で席を取ってる人たちに合流して混ぜてもらう
位置的にかなり前の方だったわ

つか回りくせぇwwゲロ以下の臭いがプンプンすんぜーーーっ

風呂ぐらい入ってくれ

で、朝十時と同時に入場

目的のものは早いうちに全部買ったよb
時間が経つにつれ、人の量がやばいことにw

俺は買うもんかったあとイリヤと合流して、お互い買うのを頼んだものを渡してイリヤはまた西館へ
タフだな・・

俺?撤退して荷物整理後寝た

まぁ次は三日目行くの怖いわ・・
どうすっかな~

                           購入結果

つか同人だけだしそんな報告もくそもないかw

まずこれCIMG0223_convert_20080820213813.jpg

基本的に俺にとってはその他扱いの本
ちっちゃいかTH2だけなのはミスったと考えてほしい

実はこの中に、リトバスのキャラの原画やってる人の本が混ざってるのは、内緒の話
その本は大手なんだがイリヤに頼んで買っといてもらった


CIMG0224_convert_20080820213908.jpg

あぁ

衝動買いだよ

いや
ツインテール大好きなんだ
仕方ない


CIMG0225_convert_20080820214006.jpg

左のは三日目来てないのんさんへのお土産
右は純粋におれの好きなサークル(三番目)のだから
右のはあとでかなり込んだらしい、危なかったぜw

CIMG0226_convert_20080820214111.jpg

まぁ右は我らがあかざわRED様
左ははせ☆悠さん

まぁふたりとも、重度のロリコンだわwwww
こうなったらたのしいんだろな~

まぁこんぐらいかな?
中身などについては、聞かれたら詳しく話すぜw

返事

・ 
タンブラーを何に使う気ですか!?
確かにwwww2日目はネタにあふれてるwwwww
貴方とだったら、コミケ行きたかったわwww
幼女万歳

おっ、うれしいこといってくれるじゃないの、しかしいいのかい?俺はノンケでも食っちまうようなo(ry
まぁ基本二日目はほんとネタにしか走んなかったからなぁ・・・
つかほんと、幼女万歳っていいよな・・・
幼女万歳!!幼女万歳!!幼女万歳!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ



乙です。
自分は今回はほとんど同人誌についやりました。
企業は3個ですね。
アメリの抱き枕欲しかったな~。
3人しかいなかったのですか。なら僕がいきま(ry
雷男、

そんなこといってホイホイついて来ようとしていいのかい?俺はノンケでも(以下略
アメリの抱き枕は今回一番気に入ったんだあwwアメリかなり可愛いよな~
つか、俺はもう同人が怖くて仕方ないんだが・・・

・ 
ちょww
3人だったのか

つかルイズよりタバサたろ常考・・・

何か泊まりに行くだけなら面白そうだな
細かいことは土曜に聞くわ


あぁ三人だけだぜww
もうお前の好みは完全にわかったから・・・
つかお前の常考が世界に通用するぐらいなら、俺は死んだ方がましだわww
泊まるのはかなり楽しいぜwwそのうち適当に人募ってドッカの安い旅館でお泊まり会開くってのも楽しそうだよな~
コメント
3日目は行きたかった・・・

風色恋譜│URL│2008/08/20(Wed)23:01:56│ 編集
何故タバサの外伝が作られたかわかるか?
それはタバサの方が人気だったからなんだよ!!


安い旅館なら5000円で一泊二日食事2の送迎バス付きを知ってるよ~

暦│URL│2008/08/20(Wed)23:15:35│ 編集
やばいwwwwww同人誌がすごい俺好みwwwwww

幼女万歳│URL│2008/08/21(Thu)03:09:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/11-704f1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
