ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:07:42
今週からテストなのにサイト巡回しかしてない俺ww

もうよくねwwwww?

俺がんばったwwうんww

とりあえず、5月にタユタマの新作を恐らくソフマップで買うイベント発生

金溜めよう!

つか、うん

勉強やる気起きんのよ

つか、今何もやる気起きん

2・3ヵ月に一度ある無気力週に突入

もう、期末テストとか絶対やる気無い

例えていうなら・・・・

そうだな・・・・

松岡修造風に表すと



「もう勉強なんて無理だ・・・・テストとかもうダメだよ」

松岡
「ちょっと待って、今・・・何て言った?おい朝倉今何て言った!?『もうダメ!?』」

松岡
「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」

松岡
「考えろよ!もっと考えろよ!!」


「もうどうしようもないよ・・・・」

松岡
「無い事無い、無いことなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」


「・・・・・当日休む・・・・・」

松岡
「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」


「休もう・・・・」

松岡
「そうだ休め!!」


「休もう!!!!」

松岡
「もっと!」


「休もう1!!!!!!!」

松岡
「はい死んだ!君の成績死んだ!!」

つか、俺何書いてんだろな・・?

うん

今日はもう寝よう

アイマスも起動できないし・・・

そうだな・・・・アイマス起動できるようになったらテスト勉強本気出すわ(注:後約三日

コメント返し

スパロボ良いよなぁ。
ウチもスパロボシリーズ好きだわ。
そういえば、コンビニのBGMって有線なの?
徒櫻


なんか、俺には全く分からんが有線とか言ってた気が・・・?
電話してある程度曲の自由が効くらしいぜ!
コメント
やっぱり有線なのか。
とにかくテスト頑張って。

徒櫻│URL│2009/02/24(Tue)18:00:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/108-76c44413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
