ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/16
00:08:57
いやー

スパロボやってたら時間過ぎるとこだったぜw

やっぱスパロボ面白いよ、うん

っていうかああいう戦略?シミュレーションが好き

一番はファイヤーエムブレムシリーズ

最近のは簡単になっちゃってるけどね・・・

まぁとりあえず、昨日初バイト

初日からレジやらされるとは思ってなかった・・・・

普通仕事の内容教えるだけじゃね?

楽しかったからいいが

で、なんか茶髪ばっかだったけど普通にいい人だったよ

少ししか会ってないけどなww

あとね、コンビニのバイトいいわww

ほら、コンビニって歌流れるじゃん?

アニソンが結構な比率で混じってるっていうwwとりあえず田村ゆかりと川田まみ他多数確認

いいわ・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういや、世間では、バレンタインとかいうアマゾンの奥地に住む原住民がやるような祭りがあったらしいね

俺?

・・・・・・・・・・・・聞くなよ( ´Д⊂ヽ

いいもん、バレンタインときにアメリと音夢の夢みたし

画面から祝う声が聞こえたもん、一人じゃないもん!

はぁ・・・・・俺って幸せ・・・!!

それにしても、バイトはいいがさっさと稼がないとな・・・

今年の夏は、6万は用意しておきたいしな

ほかにも、ゲーセンやら考えると・・・

がんばろ・・・

よっし、コメント行くか!

 
うらやましい!
なぜそんなに抽選に当たる!?
 
地獄少女って少女マンガだったんだ。知らなかったわ
徒櫻


あぁ、たしか少女マンガだよ~
そして抽選だが、なんか中学からネットのは当たるようになった
しかし一般雑誌は確実に無理、とりあえず抽選は必ず確認するようにしてるからかな・・・
当たるってことはそれだけはずれもあるってことだしねw
まぁ一つでも多くやれば必ず一つは当たるさb



へっ!俺東方厨じゃねーから悔しくねーし!
地獄なんたらなんかみねーよ!ぺっ!

みょんまってるよー
たつ


東方厨は大抵そう言うっていう・・・・
みょんがんばるよー
地獄はまぁ無理して勧めはしないさ


 
私的には面白い(≧Д≦)


ってか、むすめーかーのイラストが神だね~
川湯'sですo(≧∀≦)o


バイトおめでとう(。・ω・ノノ゛
茶髪にして紛れてしまえww
ユウキ@ラテ


ありがとねー

とりあえず・・・・ね

茶髪に混ざる=俺学校でヒソヒソされるな・・・うん
「えーナにあいついきなり茶髪とか二あわねぇー、キモッ」
俺(´;ω;`)ウッ…
にしかなんないぜ。なので茶髪は無理ぽ


 
運いいなww
しかも20日休みだし


俺リトバスは主人公嫌いなんよ
やはり一番は西園さんだな


そうなんだよ、しかし何が一番うれしいかって
高校受験してるやつらを笑いつつ俺は遊び呆けるっていうのが・・・・

え?駄目人間?ハハッ、ワロス

とりあえず西園さんは任せろb
西園さんをJOJO風に仕上げて見るか

まぁ今回はこんぐらい

ノシ
コメント
スパロボ良いよなぁ。
ウチもスパロボシリーズ好きだわ。
そういえば、コンビニのBGMって有線なの?

徒櫻│URL│2009/02/19(Thu)13:10:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/107-f04af70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
