ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:41
パソコン復旧したよ・・・

長かった・・・ほんに長かった・・・・

PC無いとほんと不安になる現代病真っ盛りな野川ですよ・・・

いや・・・・そうだな

この一週間で風邪になって、学校に行かない暇な時間で考えた結果

「野川好き」・・・改め、「野川アメリ」とでも呼んでもらおうか・・・

個人的には、いまエウレカ見てるから、「野川アメリspec2」でも可

とかいってもどうでもいいだろうがなwww 

にしても、ほんと風邪ひいて暇な時間かなり増えたのに、

PCつかえないとか嫌がらせかと・・・

            暇なんだよおおおおおおおおおおお

まぁ、今日治ったし風邪中はTOD2で暇つぶせたしいいか

リアラ可愛いよジューダス厨二だよ・・

と、家でずっとぴこぴこやってた

とまぁそれは置いておき

うん、そろそろ一回俺の好きなものでもざっと書いてみようかなと思ったんだよね。

どうかな?

こう、キャラとかゲームだけじゃなく、歌手とか色とか適当に

まぁやるとして、だれも興味なんかないだろうがねwww

つか、ちょっと協力お願いします

いま何人ぐらいがブログみてんのか確認したいんで、なんでもいいんでコメントしてくださいな期間は・・・・

まぁ今月の31日まででよろしくー

そのあとに、まぁ・・・うん適当にやるさ

どうせ、面白そうだからで始めたブログだから人数少なくても続行するしね

あぁ あとあと

久しぶりに絵を描こうと思うんだ、模写でもよければ・・・つか模写しか書けないけど何かあればコメントでもいいし、拍手でもいいんで。

前、徒兄ぃさんにオリキャラ頼まれたけど

あの時は簡単だなwwと思ったけど、やっぱ絵って難しいね

楽しいけど、やっぱりむずいのはむずい

なので、まぁまたぼちぼち自分ペースで再開とするよ

なのでよろしゅう

で久々の、コメント返事行くかな

 
PC止まったのですか。それは可哀相に。
あと画像ありがとうございます。
生徒会アニメ化は作画やストーリー崩壊しなければ良いかな。
雷男、


うーん、作画は崩壊しないと思う、そんな特殊な絵じゃないし
しかし、ストーリーは覚悟したほうがいいかももともとが短いから、
尺に合わせてグダグダになったり、無理やり二話合体とかもあるかもだから

まぁ、俺の嫌いな声優、平野(笑)が出なければいいや

と、自己決着中  まぁかなりひどいことにはならないでしょ

あ、もしかして、今止まってる?
徒櫻


うん、このコメントが来た23日だけどまだ余裕で止まってる最中なのさ
たしか・・・TOD2を進めてる最中だったな・・・多分バルバトスにぼこられてるぐらいの時だわww
もうあの人だけは怖いわw回復=死とか嫌がらせw


あと、前々回のも
 
やっぱりフェリに食いついたかwwww
可愛いもんな。あの先輩。
 
後今期アニメなら、「アキカン」じゃね?(作画的な意味で)
徒櫻


俺があんなに可愛い銀髪ロリに反応しないわけがないだろう?
あまり私を甘く見ないほうがいい・・・

ってのは冗談で、普通に可愛いね 
ただあの前髪だけはどうにかならんのかと・・・・
.hack.G.U.というゲームがあってだな・・・それにも
あんな感じの前髪のロリがいるんだが、あまりにも長すぎて
もはやこう・・・
象の鼻
状態になってんだよ、俺もさすがに笑ったわ

ちょっとあの前髪だけは切実に何とかして欲しいなぁ・・・

とまぁ、じゃ今回はこんぐらいで
さぁ次は久々にモバのコメントでも行くか・・・

ノシ
コメント
復活おめでとう(。・ω・ノノ゛
モバコメd(´∀`o)☆サンキゥ

絵書くの楽しいよねo(≧∀≦)o私は書くの大好きだぁー
とりま風邪ぶり返さないように注意です

ユウキ@ラテ│URL│2009/01/26(Mon)00:37:52│ 編集
呼ばれた気がしたのでキマシタワうふふ
とりあえずみょんをかいt

みょん(たつ│URL│2009/01/26(Mon)02:21:58│ 編集
書くんだったらリトバスの男連中頼むわ
真人メインな!!

暦│URL│2009/01/26(Mon)06:06:23│ 編集
復活おめでとう!
ウチは、ポケモンプラチナに夢中。
イラスト楽しみにしてますわ。

徒櫻│URL│2009/01/28(Wed)13:15:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/100-9569f0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
