ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:54
まぁ昨日のシャワーの続きから・・・

とりあえず帰ってきてから、シャワーを浴び5時半に横浜で集合だったんで暇な時間の間


まぁPCでアニメ見てたよ・・乃木坂おもしれー


で、大まかな準備をして横浜へ、そこで問題



時間間に合わなくね?


つーことでさきに南太田に行ってもらったよ、で6時に友人の家がある南太田に到着b

まぁいまさらだが二日目の参加メンバー

俺 (ちっちゃいこはぁはぁ)
のんさんの父 (ししょー)
スネーク好き (頑張ってみんなについて来ようとしてる)
将軍 (何から何まで謎、確実におれの知る限り一番の強者)
白マニア (自宅提供者、将来の夢は二進数の塊になることらしい…)

いじょ

またゆにーくな軍団だぜww

で、南太田で白を呼ぶ・・・10分後合流

将軍は家で少し寝てから来る模様、初日も行ってたんだって・・白といっしょに

で、白んちで予定を立てる、俺は三日目の同人の確認、正直いままで三日目の同人どこ回るか決めてなかったんで、急ピッチの作業になったw

スネークが今回初めてであまりよくわかってなかったんで、のんさんと白の説明受けたり、PC借りて企業ブース調べてたね・

そこにのんさんが、企業のチケットいきなり取り出した!
なんか知りあいがくれたんだって・限定の甚平買いたい俺にはかなり欲しい物体
まぁみんなそろってから話すことに

でそのあと夜飯にカレー頂いた

カレー( ゚Д゚)ウマー

でそこに将軍到着、雑談開始~

の途中で白がアイス持ってくる、なんか俺らと合流するまで誰かといたらしい、
そいつが買ってきたんだって


アイス  6個
俺ら   5人

・・・(;´Д`)ウウッ…

これそいつがここに混ざりたかったって事?

せつねぇぇぇぇぇ

というわけで、そいつも緊急に呼ぶ、しかし俺・のの・スネークはそいつと面識なし

まぁいっかww

少し経ってそいつ、ef廃人とーちゃく

で、また雑談

アベさんネタが多かったのはなぜだろう?
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

みんなテンションちょいおかしいww

12時にそろそろ休まないと辛くね?ということで就寝

俺と将軍はのんさんを巻き込んで、下ネタ会話へww
これ書いたらアウトだわww

で、朝確か3時に起きる、廃人の様子がおかしい


オジーチャンシンジャッタカラオキナワニカエルンダッテ
(´;ω;`)ウッ…


しかも、将軍と白調子悪いと言って緊急辞退

結果メンバー


スネーク
のんさん

あぁ死ねるww

そこで将軍に三日目適当に同人頼まれる
あと行かないメンバーから

いろいろアイテム託されたww

カロリーエイド(カロリーメイトではない、韓国製)
ユンケル皇帝なんたら(おれがもらったw)
ソイジョイ(大豆の菓子、未だに食ってない)
冷えぴた(結構いっぱい渡された)
制汗スプレー
その他・・・


そして近くにタクシーを呼んで出発

ぶっちゃけおかしいぐらい早い時間から出発

ほんと早過ぎだろwww行きの電車の中でユンケルを飲み俺とおれのムスコがやけに元気になるwwおれのテンション崩壊ww

で現地に着くまでに何回もみくちゃにされたかw
ひとの量きめぇwwなんかアイツ全力疾走してるww

とまぁ人間のあさましさを噛みしめつつ到着

前回よりかなり前の方へ
そこでチケットの話へ
前日の会話の結果
俺とのんさんが使用することに


スネーク一人で平気か?


まぁうまくやってくれることを信じ、俺とのんさんはチケットで入場


中涼しいww人いねーwww楽だww

と思うのもつかの間少し経ったら外に並んで行く羽目に、まぁかなり前の方だったけどねw


で会場

まずクドを買いに、


ス「昨日で全部売り切れました~」

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

なんという見事なカウンターパンチwww

へっ・・いい拳(モン)持ってんじゃねぇか・・


俺もう買うもの那須w

諦めて、八つ当たりならぬ八つ買い

何かいろいろ買ったww

そこにスネークから無線(メール)


なんか東館に流された・・


そこ正反対だわwww


まぁ少し経って全員合流

俺はお土産などいろいろ買ってた

スネークはお望みのもの全購入成功
のんさんも成功
俺(つд・)ウエーン

まぁ三日目に行動するやつに連絡取ろうとしたが、取れなかったのでまた一回家帰る

続きはまた明日・・・


                          購入結果

目標予定予算
2万

実際使用予算
2万4千


内訳

リトルバスターズサンバイザー
2000円~3000円
八つ当たり商品その1
CIMG0214_convert_20080819002952.jpg
 
普通にかぶると髪がモッサーってするのが難点、普通にかぶってもよさげだわw


悠木陽菜ビッグタオル
6000円?
八つ当たり商品その2
CIMG0217_convert_20080819003255.jpg

まぁ好きなキャラだしいづれ買うとは思っていたがいまとは予想してなかったわww
つか飾る場所無いwww

コミケウォーター
150円
のどが渇いて買った
CIMG0213_convert_20080819002844.jpg

もう1種類あったけど、買う気はしなかったw

みつみ美里画集
3000円
のんさんがLeafブース行くらしいんで、頼んでおいたw
ありがとね~
CIMG0219_convert_20080819003456.jpg

あと
よつのは画集
3000円
CIMG0218_convert_20080819003350.jpg

これもLeafブースの横にあったんで、頼んでおいたw
当分の間は、これの絵を模写して練習するわ

ルイズのにゃんにゃんタンブラー
2000円程度
CIMG0216_convert_20080819003157.jpg

買おうかな~程度だったがクド買えなかったので、予算に余裕ができて購入
つかあまり使い方がわからない、さっきまで親の目の前でこれ使ってサイダー飲んだwww

11eyesの夏コミセット
5000円
八つ当たり商品3
CIMG0220_convert_20080819003605.jpg

左上から小冊子、ストラップ大量、下敷き、スケッチブック?、あと一つあとで見せる

正直、原作なんも知らんからいちばん自棄になってるかもww右上の下敷きの裏がCIMG0222_convert_20080819003749.jpg

これダメだろwwwだれか学校で使わないかな~ww

スケッチブック?の中もカオスwwこれが一番ふいたww
CIMG0221_convert_20080819003651.jpg

知らねぇよww
どうしろ言うねんwww

あとはツッコミずらい絵が大量に書いてあったw

でこれが付いてきたんだが・・・・
CIMG0215_convert_20080819003050.jpg

ちょwww
これ修学旅行で夜着るわww
のんさんも買った&同じ部屋&のんさんも着るとのことなんで変な光景になりそうだww
さぁあとは三日目の同人の報告だわ

がんばるぞ~w

返事
・ 1日目
>>抱き枕キターーーーーwwwww
どんだけ抱き枕カバー持ってんのさ……。
 
後、Tシャツは、普通に着ても平気だと思う。
幼女万歳

カバーは5個あったww使い道那須wwTシャツは今度着て町うろついてみるわb



>>俺がまともすぎるww
わふー甚平は俺も欲しかったな



お前がまともなら、世の中の性犯罪者崇められるような世界になりそうだ・・・
つか甚平買えなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ
くそっ・・・



普通にTシャツカッコイイじゃん。
風色恋譜

だなw横浜でこれ着てうろつくかww
コメント
タンブラーを何に使う気ですか!?
確かにwwww2日目はネタにあふれてるwwwww
貴方とだったら、コミケ行きたかったわwww

幼女万歳│URL│2008/08/19(Tue)01:34:29│ 編集
乙です。
自分は今回はほとんど同人誌についやりました。
企業は3個ですね。
アメリの抱き枕欲しかったな~。
3人しかいなかったのですか。なら僕がいきま(ry

雷男、│URL│2008/08/19(Tue)11:56:53│ 編集
ちょww
3人だったのか

つかルイズよりタバサたろ常考・・・

何か泊まりに行くだけなら面白そうだな
細かいことは土曜に聞くわ

暦│URL│2008/08/19(Tue)14:57:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://asakura1123nz.blog103.fc2.com/tb.php/10-c19c5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
