ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/21
23:32:48
新潟に行く

やることないのがネックだが、絵でも妄想してりゃなんとかなる・・・・かね?

練習しようにも、結構やっかいなことになってきた
どこをどうすればいいのか分からなくなってくるって悪状況

いっかいリフレッシュしよう・・・

でカラオケ行きたい。

>>古清水
了解っす~
次はどんなパーティーを組むか・・・
23:15:39
どうやら今は良くない状態らしい

精神的にもあまり恵まれてないわ

ここ最近こんな調子になることはなかったんだがなぁ・・・
久々の鬱状態な気がする

あまり物事が考えてるようにうまくいかないのだよ
いつもなら意外となんとかなるんだがなぜか今回はそうでも

うーん
いつもならすぐ寝るんだが今回は結構つらそうだ

日月で新潟行くし、誕生日もあるからその時にリフレッシュしよう。

今月は鬱要素が多いなぁ・・

>古清水
パックンフラワーは自分でも結構頑張ったのよw
そしてポケモンはぼろ負けというねw次までには色々鍛えなおすんで、そんときは負けないぜw

じゃあ
ちょっとぽけーっとして気分転換図ってみるわ

ノシ
2009/11/13
00:56:03
ここ最近エロゲより一般ゲームのほうに力が入りすぎてるな・・・

ペルソナ3・4 あとポケモンプラチナが楽しくなってきた

下手するとBAKDR2でるまでやらないかもしれんな
はぴねすだけやってみたいんだがなぁ・・・・

話は変わるが、この間の美術の授業
やることないので紙粘土でパックンフラワー作って遊んでた
なかなかいい出来だと思う、下が土管だったら文句なしだったのにな

土管じゃないから見た目もバランス性も悪い一品
CIMG0461_convert_20091113005335.jpg

CIMG0460_convert_20091113005012.jpg


>>古清水 凜
フィーバーすぎると、やばいね
勉強する気が完全になくなってきたw
まぁ0点取らない程度に頑張るさ

そして今期のアニメは・・・個人的には
にゃんこい・DTB2期・そらのおとしもの
が面白いと思う

そして名前からもう安産型な力の塔のひとしか浮かばない・・・元ネタそれだよね?
2009/11/10
00:09:46
大学合格したーよー

結局面接では噛みまくった思い出しかないが受かったしいいや

でもね、面接官よ
集団面接で

面「いやーイケメンが多いね~^^」

で俺だけガン無視ってのは結構傷つくのよ
ちきしょうw

とりあえず合格したから後は絵描いて遊ぶだけ

予定としては、クラス分け試験があるらしいからそん時だけ本気だす

それ以外は体重落としとゲームとお絵かき

たまに、カラオケ

うん、カラオケ今期のアニメの歌結構入ってきたから歌いに行きたいんだよなぁ・・・

まずはArrival of Tearsだけは確実に歌いたい

そんぐらいかなぁ・・・
