ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:27
昨日は更新したんだけど一言だけですた

まぁ理由としては絵を描いてたんよ

それも、知り合いから絵の下書きもらって

線入れ、彩色と結構頑張った

で、もらった元絵がこれWS000000002.jpg

で線画
練習その一

そして完成品
練習その一03

背景が青なのはまぁ人物の塗りだけやりたかったから

もうちょいなれたら背景もやってみるぜ

で、男も色なしなのは

男とかどうでもいいです^q^

まぁ正直本を読みながら初めてやったんで

勝手がわからないことばっかだったわ・・・・
でも面白かった、うん
いつも線画だけで終わってたからこれからは色も頑張るか!

とまぁこんな感じ

もっとうまくなりたいなぁ・・・

そしてコメント


星のゲームは☆☆☆☆☆☆しか出てこないな~
ちなみに六ツ星きらりって読むっす

バイトは週1あるかどうかだからもっと入りたいな~


じゃあ今度星空のメモリア渡そうか?
かなりお勧め

でバイト週一とか金稼げるか?働く時間にもよるが2万も行かないだろ

じゃあこんかいはこんぐらいで

絵がデカくて見れないって人は少し経ったらモバゲーでもあげるからそん時にでも
2009/07/28
22:58:14
あまりブログって気がしない

ちょっと待て

つぎはきちんと書く
2009/07/21
23:50:46
もうなんの嫌がらせかしらんが

今日でバイト6連勤、明日もあって計7連勤

もうちょっと楽させてほしいわ

金稼げるのはいいんだけどね、ゲームと絵の時間が少ない

しょうがないのかなぁ・・・

まぁでも、少し頑張れば来週からは確か楽になるしいいか



で、いま次から日記にはなにかしら軽いデフォルメキャラでも描いてみようか考えて

できないかな・・・?


もうとても絵がうまくなりたいなぁ
2009/07/21
01:30:22
久々のお絵かき

っつってもまだ未完成、当分の間未完成、4日ぐらいやってるけど未完成

うん、バイト終わってからの1時間ぐらいしか書いてないからね・・・

でも、今回は時間かけて作ってるので完成させたときのドーパミンがやばい気がするwww


まぁ最終的にはただの模写だが、最初から最後まできちんとPCでやってるので


とてもいい経験になるはず

とりあえず今日から暇なときはその作品のスクショでも貼るか

とりあえずきょうはここまでやった

WS000000622_convert_20090721012349.jpg

PCから見た方がいいかも?どうなんだろ

とりあえずこれからもちょこちょこと進めていくのでよろしく

で、コメント


夏休みでどれくらいゲーム攻略出来るかってのはどうだ?
んでレビューうp


惨めさを笑うがいいさ
今度本格的に星見に行きたいんだよね~


星見とか某星空のエロゲしか浮かばんがな
正直今年はいろいろやりたいことがあってそこまで、数はできないぜ?
それでもよければやるが


今年は夏休み忙しいよ。そのためコミケはいけないお。
なら夏休みにどれだけエロゲーのキャラを何人落とせたか。

ついでに俺はしばらくエロゲーはやらない予定。
雷男、


そうか、コミケはいけないのか

っつかむしろそれが一番正解なんだろうなぁ・・・
そして夏休みにどのぐらい落とすだと、すでに5人落としてるんだなぁ・・・
しかし俺から見るととても遅いペース

で、エロゲはやらないと、積むぜ?どんどんたまってどれからやるかって身動きとれなくなったからなぁ

それ以降ちょこちょこ消化してるが

まぁ夏休み忙しいのなら頑張れ

では今日はこんぐらいで

ノシ
23:58:33
俺おめでとうw

萌木原さんとこぶいちさん、むりりんさんのサイン入りポスターが当たったよwww

両方とも、

ってか特に萌木原さんは俺の心の底から信仰してるひとだからめちゃめちゃ嬉しいw

いやー幸せだわw

そうそう

今って夏休みじゃん?ってか夏休みに入るわけだが

何かしらやってみようかな

なんかやってほしいこととかあるかい?

なるべくなら結構つづきそうなものでお願いしまふ

とりあえず俺は、ニヤニヤしながらポスターを待ちつつ

今月末発売の夏では一番期待してる、ナツユメナギサってゲームでも待つかw

そうそう、あと今月はワンダーホビーフェスティバルってのにも行くから

その感想も書くよ

そんぐらいかね

ではコメント

いつも1人で星を見に行く俺に謝れ!!
星はいいんだぞ?
天体望遠鏡まで買ってみてんだぞ?




・・・彼女欲しいよね


彼女なんて飾りです
偉い人にはそれがわからんのですよ

と思ってた時期が俺にもありました、もうね

まぁそれはそれとして一人で星ですかそうですか

笑うためについていっていい?

まぁ星は綺麗だよねw


今日は空が綺麗だったぜ
あとうんこも綺麗だった。それと便座カバー
まらさん


空がきれいだったのはいいんだ
うんことかどーでもよろし
それと便座カバー

なんだっけそれ、リトバス?だったような

まぁ最終的にはうんこどうでもいいよ!!

ではこんぐらいでノシャ
2009/07/07
22:35:14
星が見えるとか綺麗だけどさ・・・・


「男一人」だっていうので死にたくなるわな

俺も男さ彼女は欲しい、別に二次元にしか興味がないわけではないのよ

話すのがなんかあれなのよ

こう・・・口調が変わって変になると自分で自覚してるからなぁ

なんか、対処法とかあんのかね・・・

それはほっといて


最近フリーゲームの格ゲーで、ヴァンガードプリンセスってのにはまってる

一人の人が格ゲーツクールで3年半かけて作ったらしいんだが

これ一人で作ったんだとしたらすげぇわ・・・人間てなんでもできんのな

まぁとりあえずやってるんだが面白いよ、対戦の機会がないのがさびしいが


で最後に・・・



SAI復活

SAIってのはイラストソフトなんだが、前使ってたやつは期限切れて使えなくなっちゃったのよ

しかし

復活

これで気軽に書けるwフォトショだと重いからあんま好きじゃないのよ

さぁなんかかこーw

の前にコメントおば

どもーHN変更しました。元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀です。
久々にコメします。ブログには割と定期的に見に来てるのですがw中々話題についていけなくてwコメできませんでした(サーセンw

だが・・・ポケモンなら!!(まあ全然詳しくないですがw

あさくら氏の気持ちもわかりますが、やはり個人的にはポケモンHG&SSは凄く楽しみですわ(・∀・)wktk
あのジョウト地方の町並みを再び歩き回ることができると思うだけで感動;;
という感じで今はEでHG用にブイズ(全部♀)を個体値厳選しながら育成中ですw(シャワーズかわいいよシャワーズ( *´д`*)ハァハァ

明日から予約開始らしいので早朝から行ってきまふ(`・ω・´) 
ではー






Aitel(元:煉駕 雅・モバ名:破邪の水銀)


話題についていけないか・・・むしろコメントで話題適当に振ってきてくれてもいいんだぜ
他のブログは知らんが、このブログは自由とのんびりがモットーなので
「そういや今日は空がきれいだったよ・・・」
ぐらいのコメントでもいいんだぜ

そしてポケモンは、俺もそれやったわw
パーティーALLイーブイ系統はみんなやると信じてる

シャワーズとブラッキーが強かったな・・・
予約か・・買って時間経ったらこのブログ見てる人だけで大会開くかw
2~4人ぐらいは集まるはずw



まあはいそうです。
ポケモンね。あれはポケモンシリーズの中で一番ハマったゲームですね。でそのゲームを排水口に落とした事は今でも鬱です。
雷男、


泣いた

全俺が泣いた

でもね・・・俺も金と銀同時に買ったはずなのに銀がどっか消えたんだぜ・・

え?整理整頓ができてないだけと・・サーセンww

まぁそのせいで、ルギアは手に入れられなかったなぁ・・・

んじゃあこんかいはこれで

ノノノノシ
23:24:57
いやだねー


気がついたらもう7月だよ

まとものなんかした記憶ってのがない

ってか、ほんといつも通り

バイト・学校・ゲーム

しかやってないよね・・・

そうそうゲームだけど、9月にポケモンが出るんだが
やるかどうか考え中

対戦できる人が多ければやるんだがなぁ・・
リメイクは、ポケモンの種類が増えないからあまりわくわくしないんだよね

あとpspで初音ミクのげーむやってるんだが
なかなか楽しいね

音ゲーは結構好きなジャンルだからねー自分で曲も作れるっぽいし

初音ミク自体も好きなんだよね、可愛いと思う

ニコ厨は嫌いだがな

あとTVでうみねこが始まってまぁ期待半分ってとこ

成功してほしいんだけどなぁ・・・

で、秋になれば11eyesにDarker Than Blackの二期もあるし

幸せだわ・・・

じゃ今日はこんぐらいでコメント行くか

そうだね。規則正しい生活早寝早起きとか食事バランス偏らないこと。油こいものは控えたりなどあとは運動だね。
雷男、


やっぱそうか・・・
俺は夜型人間だから規則正しい生活ってのが痛いところだなぁ・・・

食事バランスも考えなきゃな

今ある抱き枕等などをベットに集めて「お前ら好きだ!」←(これはたとえです。自分の好きな言葉でおkです)と言ってベットにダイブする。
大丈夫かな?
雷男、


うーん
やるのは構わないが声は無しでw
動画は流石にね・・
とりあえず、俺の持ってる布物を全部一か所に集めてダイブでいいんだね?

やるけどさ・・・はたから見たら頭の沸いた人にしか見えないなw

じゃあ今日はこんぐらいで

ノシ
