ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/26
23:44:45
なんかね

痩せないといけないことになった

この間親が酔ってるときに、俺が

「痩せたほうがいいかなー」

というと、

親「9/1までに10kg落とせたら好きなもの買ってあげるわよwできたらねw」

( ゚Д゚)ポカーン

これはやるしかない!やってPS3を買ってティアーズトゥティアラをやるんだ・・・

というわけで、今必死に頑張ってるわけだが

なんか痩せるコツってか、これだけは気をつけろってものあんのかな・・・
2009/06/23
23:01:36
なんだかんだいって

このブログ始めたの去年の夏だからもうそろそろで一年ぐらいたつのか・・・

意外と続いたのがびっくり、俺って飽き症ってかあまり長続きしない方の人間だから
ここまでやれたことにびっくり

というわけで、後日なにか要望があればできるだけこたえようと思う

一応、やるといったからには今回はやらせてもらう、期限は・・・まぁ一週間から二週間あれば

しかし条件

俺でもできることね?そして実行可能な範囲のことね?

それなら、次の日記更新の時一周年記念でなになにやってくれ

っていったら、必ず実行する

まぁ、このブログ見てる限り反応するのは一人か二人だけの気がするが

そして、今DVDビデオを作ろうとしてるんだが

イミフすぎて泣いた、今必死に調べながらaviからDVDを作ろうとしてる

完成したら感想と共に報告するよ

そして今回はコメントないし、いつものコーナーも無し


そして、余談だがなんか毎週日曜にバイトはいるから更新はずれるので、定期更新日変更するか

それも、次までに考えておきます

ではノシ
23:55:22
この日記の意味が自分で分からなくなった

んー

分からないなら分からないままでいっかでなんとかなるのがこの日記ってかブログだが

ところでもういっこブログ始めたと言ったがそれも、一応リンクのところに貼っておくので
興味があればパソコンから見て見てくれ

とはいっても・・・ね

もはや見てる人なんて徒兄ぃぐらいの気もするがの

もはや見てる人の数なんて関係ないと思えてきた・・・



嘘です

どちらかといえば多くの人に見てもらう方がいいよな

んなもんさておき、やることがない

ゲームでもやってろ!

といいたいのは想像できるが

最近ゲームをやってるっていうより

やらなきゃ、に変わってる気がするのよ

こう数も多いし、ひとつクリアするにも3日~5日かかるのにバイトもあるから時間さらに減るし

絵も最近満足にかけてない気がする

これは良くないって思っても

気が付けば消化開始、これが最近の流れ

ここら辺で、絵を描く時間とか日とかきちんと決めないといけないような気がする・・・

それにたまには、模写といっても描いた絵ぐらい載せたいしね

とりあえず今日は感想でもやるか

 
画像あざーすwwwwww
アメリ可愛いwwww

ウチは実際に妹がいるから、妹キャラはあんまりドキドキしないなぁ
徒櫻


アメリは可愛いに決まってるだろw
これ?wノロケだよwwうちの嫁さん可愛いだろうw
とりあえず、現実に妹がいるからこその妹萌えってのもあるんだと思うよ、俺はね

とりあえずこんぐらい・・・

明日もバイトあるし、ゲームやってから寝るか・・・

ノシ
22:30:15
よくさ

「実際に妹居るやつは妹キャラなんてどうも思わない」

とか言うやつがいるが

んなこたぁない

いいよ、最高だよ妹

実際に俺には妹がいるわけだが、まぁその妹にはどうとも思わないが
俺は完全に趣味嗜好・・・ってかフェチに妹は含まれると思う

ってか、実際に妹がいるからこそ、ゲームとかのこう・・・

            「おにーちゃんだいすきー」

てきな、べたべたな物にとても弱いんだと思う
うちもそんな兄妹仲悪いわけじゃない  てかむしろ結構良い方だと思う

でもね、なんか実際の妹は違うわけよ
こう、そういう目で見れないってか、ってか最近好きってのがよく分からん

小6の時の、初恋・・・だったのかなぁ
そっから特に気になる異性もなく、なんか気がついたらこの年

そうか

俺は、初恋の時から好きな年齢が変わってないのか!!

でも、実際ホントに「○○が誰か好きらしい」とかは聞くが

へぇー ふーん

こんなノリ、最終的には血は妹が残してくれるし
俺は名前残すだけで、養子でもいいかなと思ってるくらい
高3でこんなこと考えてるのってどうなのかと思うが

好きとかいまんとこどうでもいいからこうなる

ホント、だれかと付き合ってるやつって青春してるよな

そんな愚痴

で、話をかなりかえて

前に日記コメントでアメリの画像が少ないと言われますた

なら

 貼 っ て や り ま し ょ う

そんな数は貼らんがの、ブログの容量とかあるし
WS000000882.jpg
WS000000881.jpg
WS000000885.jpg
WS000000884.jpg


ちなみに、画像サイズ間違えたな
いちいち変換するのも時間かかるんで勘弁

そして、Yシャツ姿の画像が一番お気に入り

なんかさ

Yシャツってすごいと思うんだ
あれだけで、俺はすごいテンションあがる

男のYシャツ姿は吐き気するがな


初回特典豪華すぎだろwww
 
ウチはそういうのもったいなくて使えないわ~
徒櫻
 

俺も本来はもったいなくて使わないねぇ・・・
最初から使う目的か、予備があるなら普通に使うがね
そして特典はほんとに凄かったわwファンブックがほんとに素晴らしいんだぜb


ここまでアメリの画像なし。
 
あぁ、確かに「すばらしき~」はよく聞くわ。
金銀リメイクは絶対買う。
徒櫻


きちんとアメリの画像張ったぜbまだまだあるけどもっと貼ろうか?
で金銀リメイクやっぱ買う人多いのな・・・
こうなったらまたポケモン最強チームでも作ってみるかなぁ・・

で人集めてネット対戦で大会的な?

きっとたのしいぜ

じゃあ、今天神乱漫ってゲームで妹攻略するのに忙しいんで

ノシ
