ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/31
21:46:10
では今日は

昨日言った、タユタマ It's Happy Daysの特典などその他について語ろうか・・・

まず・・・そうだな

最初はここ最近発売したタユタマ関係の本でキャンペーンをやってたんだが

とらのあなで買うと、アメリのポストカードがついてくるのでそこで買ってきた
CIMG0344_convert_20090531213227.jpg

で、次本体
パッケージでっす
CIMG0338_convert_20090531211859.jpg

萌木原さんはいい絵書くなぁ・・・こうなりたいな、俺も
CIMG0339_convert_20090531212024.jpg

これは初回版についてくる、ビジュアルファンブック
正直これ市販で2800位で売られてるレベル、
いつもそうだがおまけに力入れすぎだろww

CIMG0340_convert_20090531212113.jpg

なかみ、そしてディスク フィギュアの限定版の予約紙がついてきたんで
給料で予約しに行くか

CIMG0341_convert_20090531212843.jpg

デスクシートだっけ?裏面もあるけど、そっちはきわどいんでw
これはどうすっかな、使い道が浮かばん

CIMG0342_convert_20090531212938.jpg

これはさっきのデスクシートの絵柄のベッドシーツ、テスト終わったら壁に貼ると思うZ☆E

CIMG0343_convert_20090531213127.jpg

ICカードドレスアップシール
PASMOやらSUICAなどのカ-ドの個人情報が書かれてる面に貼るんだって
これは開けないで、もういっこヤフオクで手に入れてそしたらおとした方開ける。

CIMG0345_convert_20090531213412.jpg

お風呂ポスター、ほんとに風呂に貼れるのかと思ったら、ただ単にお風呂のポスターですた

残念

とまぁとりあえずこんな感じ、あとはタユタマの魂ってディスク
スクリーンセイバーとか壁紙とかいろいろ入ってたよw

んーいい買い物したわw久々にゲーム買ったけど、これは後悔しないw
Lumpスタッフには次も頑張ってほしいな

では、テスト勉強とは名ばかりのタユタマFDクリアしてくるわ

ではノシ

コメントは無かったんで今回は無しー
00:39:28
さぁ

タユタマFD発売おめでとう!!

俺?もちろん買ったよb

買わないはずがないじゃんw

とりあえず、すぐにアメリルート終わらせて

今は、アメリのショートストーリー2つ終わらせてましろも全部終わらせて、今はゆみなルート

いやー

ホントアメリかわいいわww

やばい、ニヤニヤが止まらなかったぜw
かなり性格変わってたけど、やっぱアメリはアメリ
最終的には一番可愛かったよw


テスト終わったらもう一回やって、そのあと天神爛漫やろう

よし決定、テストをパパっと終わらせるため頑張るか・・・

そして、ゲームの特典の報告とかかなりしたいんだけど

それは明日の日記でやるかな、時間はたっぷりあるし

というわけで、とりあえず今日はこのぐらい、どうせテスト期間とか
日記更新増えるだろうしw

コメントだけやって終わらせるかwでは、GO


その雑誌ってなんぞ?
てか久し振りに秋葉原のエロゲーコーナーに行ったが何が良いゲームなのか全然分かりません。俺も落ちたな…。
雷男、


名前はテックジャイアン(TECH GIAN)
ってやつだね、はじめて買ってみたけどエロゲの話が凄い多い
っつかむしろそれしかないような・・・
まぁ情報は入るよ、うん
そしてエロゲの良し悪しはブランドと絵で決めてるからなぁ・・・
まぁ、落ちたなら飛び上ろうぜb
 
みんなテスト期間何だねー。
お疲れ様。
 
ところで、DSでオススメのゲームある?やり込み系の。
徒櫻


そうだね、知り合いもテストだったらしいし、学生は今テスト多いかも
でDSのやりこみゲーか・・・
有名なのは、魔界戦記ディスガイア辺りだけど、7thドラゴンとかいいかも
すばらしきこのせかい、ってゲームは面白いって聞くけどやりこみじゃなかった気がするし・・・
発売はいつか分からないけど、金銀リメイク待つのも一つの手かも

とまぁこんかいはこんぐらい、ではノシ
00:06:34
うん

テスト一週間前だよこのやろー


勉強しないとマジに危ない気がするので今回は勉強すると思う

まぁタユタマFDでるからそれやりつつだけどな

楽しみだ・・・

なんか雑誌との企画で

またアメリのポストカードがついてくると聞いたので金無いけどとりあえず買ってきた

うん
いいわw

なんでアメリはこんなに俺のツボに入ってるんだろう・・・

それはさておき、その雑誌にDVDがついてきてその中にシステム音声と壁紙が入ってたので

とりあえず壁紙設定

ふつくしい・・・・・・・

システムボイス設定

アメリの声で「ホント遅いんだから~(ry」

俺 (*´∀`)

後ろでドアあいてて妹 ( ゚Д゚)ポカーン

うん、久々に白い目で見られた気がす

いいもん

僕の友達はネット上にいっぱいいるもん・・・


で、そうそう

タユタマも発売するし、テストも忙しいが

そういう時に限って俺は気分で更新を増やすときがあるんだよねぇ

なのでみんな、まぁひまだったら少し見るぐらいで・・・

しかし明日、明後日はバイトなんで絶対に更新しないんだぜ

バイトは結構つかれんのよ・・・

昨日は変な客に意味不明にからまれて店長に電話させろとか言われるし

まぁ事情を店長に話した結果、どう考えてもこっちは悪くないので

次来たら通報するとか

怖いね、コンビニって

まぁとりあえず頑張ってるよ

さぁ今回はもうネタないしこんぐらいで・・・

では久々コメント


やっと来ましたか。
あと一人だったのですかそれは可哀相に。俺だったら泣いてるな。なんでたああ!って。
雷男、


おうよwやっときたぜw
これで快適なニートライフを楽しめるw
そして一人は辛いぜw最初から一人のつもりなら問題ないが
途中から1人はほんと死にたくなる
店員にもめっちゃ注目されんのな「他の三人のお客様は・・・?」
この言葉は凶器と思ったわw

カラオケはもういいだろ
女子の前はきついもんがあるわ


あと俺のコメントに書いてあったのはノーコメントだ
適当に想像で楽しんでくれw
もうこれ以上周りに教えたくないし同級生ルートより後輩ルートじゃね?ってなってるしなww
 

いやいや
また行くよ?
少なくともお嬢はノリノリですよ?今度は俺すごく遅れる気がするので
頑張れ☆
そして後輩ルートねぇ・・・
妄想だよ。それ

PC復活おめ~
うん。ウチも何回がPC壊れたことあるけど、
何もできない。
というか、生活がガラッと変わるんだよね
徒櫻
 

そうだね~
ノーパソぶっ壊れた後は、デスクトップネット環境悪かったので
ゲームに依存してたわw、結構クリアした気がする・・・
まぁ、次は一般ゲームが大量に出るので、そっちをやるけど

逆転検事とか、キングダムハーツとか、
まぁ
もうノーパソには壊れないでほしいわw

では今回はこんぐらいでノシ
21:52:15
やぁ皆さん

もうぶっちゃけこのブログ見てる人めっさ減ったと思うが

うん

めげずに更新するよー

さて何から書くか

まずノーパソ、星空のメモリアってゲームやってたらなんか気がついたらACアダプタ断線してた

いやいやwwあと一人クリアで全部終わるんだぜwもう少し待とうぜw
そんな祈りも届かずあぼーん

DELL本社に電話してACアダプター買いたいという

「振込用紙を送って振り込んだのを確認してから一週間後発送します^^」

は?いやいや  長いって
まず最後の一キャラですん止めされてるし
いや、いっぱいゲーム出んのよ?WEBラジオも取んなきゃいけないの
アニメも溜まるし、ニュースも溜まるんだぜ?なんなの?俺死ぬの?

そして、一個送料込みで6800とかもうアホかと

まぁ払ったが

で、それまでデスクトップをリビングから持ってきて我慢

うん

なんか知らんが、よく回線が飛ぶ飛ぶ
ネットがまともに見れん、内臓の無線機器使えなさすぎだろw

しかも、Vistaだから使い勝手分からんし、新しくいろいろソフトを入れ直したりするも、使えなかったり

そのせいでWEBラジオ取れなかったし

もうこんなことは嫌だぜ・・

まぁその分、ゲームに集中してたな

PCだが

それはゲーム攻略日記に追記しておくので気になる人がいたらPCならカテゴリーのゲームから見れるので見てくれ

あとどうせだし、思い出代りにそのゲームで一番気に入ったキャラの気に入ったCGをはりまふ

で、絵を書こうかなと思っても、代替資料はPCに入ってたのでなんも書く気が起きず・・・

そしてさらにゲーム

なんという悪循環、不幸せスパイラル理論

そんなこんなだったが先日やっとアダプタが届いたよ

もうノーパソ素晴らしいわ

便利すぎるもち運びとか

寝ながらゲーム出来るし、しかし

戻ってきたはいいが6月からテストなんよ

なのに、タユタマFDに、逆転検事に、キングダムハーツとやるゲームがいっぱい発売

さぁ

勉強どうすっか

まぁそれは後々考えていくっていう

あと、一昨日カラオケ行ったのよ

デス声とか初めて出した

喉痛いわw慣れようwV盤歌うなら必須だし

まぁそんぐらいかな、そうそう久々に絵を載せたいね

コメントは次回から再開、ちなみに毎週日曜更新目指すが、もし日曜がバイトの日のときは月曜に書くのであしからず

ではノシ
2009/05/11
07:42:16
とりあえずPCのアダプターの振り込みは終わったから、速ければ今週中に届くはず…


そしたらきちんと更新しまふ
15:46:10
うんまだノートPC復活しないし

いつもきちんと更新はしてないが、本格的な更新はノートPC復活してからだな…
