ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:23:58
テスト前が一番暇だわwwww

勉強しないwwwしたくないwww

よっしww寝るあwwwもう、テストの間やることないし毎日更新してみるかなwww
23:35:16
テストに備え勉強しなきゃっていうのに・・・・

なんで絵なんか書いてんだろうなぁ・・・

しかもキワドイの

そして中途半端で上げる俺って・・・

orz

まぁひさびさだし軽い目で見て

CIMG0322_convert_20090222233249.jpg

ちなみにリクエスト品は現在進行中

男辛いわぁ

(余談
 ロリキャラを書いたつもりはないのに体型がロリっぽくなる不思議
21:07:42
今週からテストなのにサイト巡回しかしてない俺ww

もうよくねwwwww?

俺がんばったwwうんww

とりあえず、5月にタユタマの新作を恐らくソフマップで買うイベント発生

金溜めよう!

つか、うん

勉強やる気起きんのよ

つか、今何もやる気起きん

2・3ヵ月に一度ある無気力週に突入

もう、期末テストとか絶対やる気無い

例えていうなら・・・・

そうだな・・・・

松岡修造風に表すと



「もう勉強なんて無理だ・・・・テストとかもうダメだよ」

松岡
「ちょっと待って、今・・・何て言った?おい朝倉今何て言った!?『もうダメ!?』」

松岡
「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」

松岡
「考えろよ!もっと考えろよ!!」


「もうどうしようもないよ・・・・」

松岡
「無い事無い、無いことなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」


「・・・・・当日休む・・・・・」

松岡
「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」


「休もう・・・・」

松岡
「そうだ休め!!」


「休もう!!!!」

松岡
「もっと!」


「休もう1!!!!!!!」

松岡
「はい死んだ!君の成績死んだ!!」

つか、俺何書いてんだろな・・?

うん

今日はもう寝よう

アイマスも起動できないし・・・

そうだな・・・・アイマス起動できるようになったらテスト勉強本気出すわ(注:後約三日

コメント返し

スパロボ良いよなぁ。
ウチもスパロボシリーズ好きだわ。
そういえば、コンビニのBGMって有線なの?
徒櫻


なんか、俺には全く分からんが有線とか言ってた気が・・・?
電話してある程度曲の自由が効くらしいぜ!
2009/02/16
00:08:57
いやー

スパロボやってたら時間過ぎるとこだったぜw

やっぱスパロボ面白いよ、うん

っていうかああいう戦略?シミュレーションが好き

一番はファイヤーエムブレムシリーズ

最近のは簡単になっちゃってるけどね・・・

まぁとりあえず、昨日初バイト

初日からレジやらされるとは思ってなかった・・・・

普通仕事の内容教えるだけじゃね?

楽しかったからいいが

で、なんか茶髪ばっかだったけど普通にいい人だったよ

少ししか会ってないけどなww

あとね、コンビニのバイトいいわww

ほら、コンビニって歌流れるじゃん?

アニソンが結構な比率で混じってるっていうwwとりあえず田村ゆかりと川田まみ他多数確認

いいわ・・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そういや、世間では、バレンタインとかいうアマゾンの奥地に住む原住民がやるような祭りがあったらしいね

俺?

・・・・・・・・・・・・聞くなよ( ´Д⊂ヽ

いいもん、バレンタインときにアメリと音夢の夢みたし

画面から祝う声が聞こえたもん、一人じゃないもん!

はぁ・・・・・俺って幸せ・・・!!

それにしても、バイトはいいがさっさと稼がないとな・・・

今年の夏は、6万は用意しておきたいしな

ほかにも、ゲーセンやら考えると・・・

がんばろ・・・

よっし、コメント行くか!

 
うらやましい!
なぜそんなに抽選に当たる!?
 
地獄少女って少女マンガだったんだ。知らなかったわ
徒櫻


あぁ、たしか少女マンガだよ~
そして抽選だが、なんか中学からネットのは当たるようになった
しかし一般雑誌は確実に無理、とりあえず抽選は必ず確認するようにしてるからかな・・・
当たるってことはそれだけはずれもあるってことだしねw
まぁ一つでも多くやれば必ず一つは当たるさb



へっ!俺東方厨じゃねーから悔しくねーし!
地獄なんたらなんかみねーよ!ぺっ!

みょんまってるよー
たつ


東方厨は大抵そう言うっていう・・・・
みょんがんばるよー
地獄はまぁ無理して勧めはしないさ


 
私的には面白い(≧Д≦)


ってか、むすめーかーのイラストが神だね~
川湯'sですo(≧∀≦)o


バイトおめでとう(。・ω・ノノ゛
茶髪にして紛れてしまえww
ユウキ@ラテ


ありがとねー

とりあえず・・・・ね

茶髪に混ざる=俺学校でヒソヒソされるな・・・うん
「えーナにあいついきなり茶髪とか二あわねぇー、キモッ」
俺(´;ω;`)ウッ…
にしかなんないぜ。なので茶髪は無理ぽ


 
運いいなww
しかも20日休みだし


俺リトバスは主人公嫌いなんよ
やはり一番は西園さんだな


そうなんだよ、しかし何が一番うれしいかって
高校受験してるやつらを笑いつつ俺は遊び呆けるっていうのが・・・・

え?駄目人間?ハハッ、ワロス

とりあえず西園さんは任せろb
西園さんをJOJO風に仕上げて見るか

まぁ今回はこんぐらい

ノシ
2009/02/15
23:48:10
とりあえず日付が変わる前に更新だけはしておこう・・・・

よっし

キチンとしたのを書き始めるか
2009/02/13
21:20:21
かなり前の日記でさ・・・・

AMショーっていうゲームの祭典の話したと思うけど・・・・

うん

別物だけど、似た感じっぽいやつ当たったwww
CIMG0310_convert_20090213210522.jpg

AOU2009

ってやつで、これはww

もう景品とりまくってくるしかないかな(-∀ー)

ほかにも、ブレイブルーや色々アーケードを楽しむかw

しかし・・・・ね

これを手に入れた方法が、某シューティングゲームを作った会社の抽選なんだが

やってもないのに、そこの作品をやったとか言うっていう暴挙へ・・・

すんませんねー、まさか当たるとも思ってなかったし

仕方ないのでそこにも行くか・・・

とりあえず、2月20日の金曜に突っ込んでくるb

報告はその日体力があれば報告をば・・・

あとねーバイト決まった、コンビニ

なんか茶髪多くて俺涙目w池面ばっかwww

場違いすぎる俺はいったい働いていけるのか・・・・?

コメントー


あいちゃんの着物&セーラー服はクるよね!!
私は呂布子ちゃんに今ズッキュンきてますo(≧∀≦)o
ユウキ@ラテ


それって、突き刺せ呂布子ちゃんてマンガのやつ?
聞いたことはあるけど見たことないなぁ・・・面白い?
ちなみに、地獄少女はセーラーも着物も(一期の)大好きだぜb


 
リハビリならリトバスの漢連中全員書こうぜ!!
りっくんは削っていいからさ


おまww俺死んじゃうwwもうすこしリハビリは簡単なのにしてくれw
つか主人公削ってやるなよw

ロックオンは許してやれよ……。死亡フラグ立ってんだから……。
地獄少女は、なぜか妹が観てるわ。
徒櫻


正直妹は見ててもおかしくないと思う・・・たしか原作少女マンガだしねw
まぁ面白いからおれは関係なく見るがwちなみにロックオンは死ななかったら・・・・
そうだな・・・・ちょっとケルビム買ってきて、風呂に沈めて画像とって貼るかw


亀ですまん
みょんは東方な。

おっと東方厨きんもーっ☆とか思ったろ。
実はたいして東方厨じゃないと思うぞ


じごく…?なんで今更
今やってんの?
みねーけど
たつ


よし・・・・お望みどうり言ってやろう・・・

東方厨きんもーっ☆

まぁ、みょんとやらは一応画像探しとくよ
で地獄は・・・一期は見たほうがいい
二期三期からは、なんか笑える終わり方がなぜか出てくるから、地獄少女らしくないんだよなぁ・・・
まぁ一応全部面白いんだがねw

じゃ今回もこんぐらいで・・・

ノシ
23:43:33
はいどうも

いつものように無気力な日々を過ごす野川(もしくはアメリ、他の呼び名絶賛募集中)です

最近は、むすめーかーの娘自殺ENDのトラウマから約1月

治りかかってきたエロゲに対する恐怖感を

ただひたすらに主人公と1人だけのヒロインがいちゃいちゃいちゃいちゃ×∞

するのを、ひたすらに見せつけられる。なんだか幸せなのかムカつくのかよくわからないゲームをやってるのよ

題名「こいびとどうしですることぜんぶ」

うん、むすめーかーとは違う意味で鬱になりそうだわww

まぁそれはさておき

アニメの話は・・・

レギオス
やっと主人公の本気が出てきたな、あとは天剣戻ってくれば無双モードかなぁ・・・

続夏目友人帳
これはホントにほぼ全話はずれがない、最高だわ・・・・これだけでも今期いいかもとたまに思う。

ガンダム00
うん、なんていうかさ・・・
とりあえずロックオン・・・お前撃たれてこい。
出撃前にいちゃいちゃしてんじゃねーよこのやろー

俺だってなぁ、俺だってなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…



今、ちょうど三期もやってるし気にもなってたから今度は地獄少女を視妄・・・・じゃなくて視聴中

出てくる人たちが救われなさ過ぎてテンションが・・・・

まぁでも面白いよ!

あいちゃん可愛いよ

着物姿もいいけどセーラー服もいいよ!!

つか、今はこんぐらいかなぁ・・・

あと、絵は

うん

真人書いてるけど、久々すぎるのと男キャラってののコンボで・・・・

「え・・・・?これ・・・誰・・・?」

みたいなことになってるから、リハビリも兼ねてもう少し待ってくれ・・・

まさか、ここまで書けないとは思ってなかった・・・

まぁのんびり待っててくださいな

ではコメント


ガン×ソードは隠れた名作だな(^ω^)
レイ兄さん(;ω;)
煉駕 雅


レイ兄さんは声優補正もあって一番好きなキャラだったよ・・・
最後かっこよかったな・・・・死なないでほしかったぜ…



上に出てた中じゃ、レギオスしか読んでないなぁ。ラブコメ苦手だし。
てか、ガンソのファサリナさんのエロさは異常。
徒櫻


レギオスは全刊読みたいんだけど周りにないんだよね・・・・
いま図書館に入れてくれるよう交渉中
でファサリナさんは・・・・あれはダメでしょwww
TV的にもギリギリな方だと思うんだw戦闘中も棒を軸にくるくるくるくる・・・・
なんかああいう店ってあるよね・・・良くなさすぎるww

あと、過去の日記のも・・


カラオケで、アリプロの曲を上手く歌える人を尊敬します。
ボーボボのOPって、ジンドウの?
徒櫻 ● 

それだ!
多分そのジンドウのだと思う。ボーボボは結構好きだったなぁ・・・
ちなみに俺はアリプロは好きなだけであって、得意ではない・・・
あの高さの声は男には無理っしょ・・・


じゃ、こんかいはこんぐらいで

地獄少女ではぁはぁするんでノシ
2009/02/03
22:31:48
ほんとなんも更新するべき様な事がないんだよね

いやね・・ほら

特になんか身の回りで起こるなんてあんまないし

趣味の話にしても

(ゲーセン→ゲーセン→マンガ→ラノベ→アニメ→ゲーセン)×∞

とかそんな感じにしかなんないしねww

まぁ、そんなぐだぐだなテンションが好きなんだがな~個人的には

というわけで、こんかいもぐだぐだといくか

まずゲーセン

ブレイブルーしかやんないなぁ・・・メルブラAAはなんか微妙になっちゃったし

キャラも変わりに変わりまくって今は機械幼女

正直、もろい  紙装甲 格ゲーなのに近接戦闘されたら即死ねるw

遠距離は強いんだけどね・・・

まぁ最近出たばっかのキャラだしぼちぼち慣れていこう



ラノベ

鋼殻のレギオスを読みてーよ

いま図書室に入れてもらえるように頼んでるけど、時間かかるなぁ・・・

まぁ楽しみに待ちつつ・・・他には

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ってのを読んでみたんだが、うん

俺あの妹は無理(´・ω・`)

まだ二巻だからってのもあるかもだが、

あれはツンデレってレベルじゃない・・・俺なら心が折れる

そんな感じの罵詈雑言の嵐  うん、勘弁してください

あとはリリスにおまかせ・・・だっけ?

うん  これはいいよぉ~

絵がいい 物語もそこそこ つか金髪幼女可愛いよ金髪幼女

まぁ、BOOK-OFFで見つけたら読んでみるといいと思うよ~

次のーマンガ

っても最近買ってないんだよね

ので次

アニメ

気合いでエウレカセブン全50話見たり、ガン×ソード全26話見たり

一番時間を割いてるよね 次はガンダムXを見たいなぁ~

時間が作れたら見てみるか

しかし、またバイトの面接で忙しくなるからなぁ・・・

まぁなんとかなるだろw


で、部屋の模様替えも落ち着いた・・一か所を除き

当分の間時間かかると思うけど、解決したら部屋でも載せるかな・・・

じゃコメント行くか


歌い過ぎだからww

カラオケ行きたくなってきたぁaaa(>_<)
頭の中でハナマルセンセーションが流れてるww
ユウキ@ラテ


カラオケは楽しいよ~
ハナマルセンセーションは結構いい曲だなぁ・・・踊ってるやつを見たときは笑ったがw

じゃ今回はこれで

ノシ
2009/02/02
00:10:23
まーた日記の更新遅れたよ・・・

まだ頭がぽやぽやする・・・

まぁとりあえず更新だけ・・・・

っつっても、何もないのよね・・・いま

よし

明日書こう

ノシ

PS
前回の文のコメントも明日のやつでやりますよん
