ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:43
注意
うん、見事に下書き保存してたから結局更新遅れたよ
ごめーんね
下から本文


いやー

めっさ疲れたわww

とりあえず先に行動を書いて、最後に戦利品UPで・・・

とりあえず27日に、朝起きてナーサリィライムをやる俺・・
良いねww

で、郵便局へのバイトへ

(中略)

で、帰ってきたあと飯食って風呂入って家出たのが21時40分

国際展示場前に着いたのが、22時50分あたりかな・・

で、現地で番号とってくれている奴と合流・・・・

できねぇwww

連絡取れんw

周りのみんな釣られたと思い、徹夜の覚悟を決める!

と、おもったら連れく取れたんだが・・・

みんな不審がり結局そのまま普通に徹夜することに・・・

俺は4時あたりまでそこにいて、4時少しからチケット入場口に待機・・・

人多くねwww

みんな必死だなぁw俺もww

で、友人がトイレ行った瞬間列が動き始め

可哀想に友人おいてけぼり

なんか証明がないと建物内に入れないんだって

いろいろあって入ったけど俺は前のほう

友人はかなり後ろのほうに分かれたねぇ・・・

で、開場と同時になのは・アクシア・萌人ブースを回り買い物終了ww

早いw40分で終わったわwww

で、のんびり友人を待ち帰宅

家に着いたのが15時30程度

で、部屋が汚かったから眠いけど先にかたずけて

16時20分程度に睡眠

気がつくと・・・・6時40分

えぇwwwものっそい寝ましたね俺ww

で、またナーサリィやってバイトいって・・・

帰ってきていろいろあって今ここ

まぁ眠いから簡単にまとめたんだけど許してくれ

で・・・

戦利品こうか~いw

じゃあ、まずなのはから・・・・

まず、なのはのタペストリー
CIMG0294_convert_20081230013259.jpg

まぁ俺はなのは派じゃないんだがなwww

次は・・・フェイトちゃん~
CIMG0293_convert_20081230013113.jpg

うん・・・(*´д`*)

つぎはLumpブース

ここが一番好きだけど、ほかの人はメジャーじゃないから興味ないだろうしバンバン行くよ~
CIMG0297_convert_20081230013826.jpg
CIMG0296_convert_20081230013608.jpg
CIMG0295_convert_20081230013432.jpg
CIMG0300_convert_20081230014542.jpg
CIMG0301_convert_20081230014912.jpg
CIMG0302_convert_20081230015437.jpg
CIMG0303_convert_20081230015801.jpg
CIMG0304_convert_20081230015938.jpg


全部のセットを買うと、スティックポスターがもらえるのよ・・・
CIMG0298_convert_20081230014035.jpg

これがそうなんだが・・・ロリ率高いなww
まぁ興味を持ったら調べてみて
おれは今はここが一番好きな会社なのさ~

次がー萌人

ここも
Lumpの会社の作品のしかかってないね・・・
まずのれん
CIMG0288_convert_20081230011235.jpg

とクッション~
CIMG0289_convert_20081230011752.jpg

裏~・・・いや、本来はこっちを表というんだろうが、俺はアメリが表と信じてる!!
CIMG0290_convert_20081230012135.jpg


ここからは、友人に回るの頼んだやつ

で、スクールデイズで有名なOerflow
コトノハ様Tシャツ
CIMG0291_convert_20081230012432.jpg
CIMG0292_convert_20081230012827.jpg

コトノハ様湯呑
CIMG0305_convert_20081230020549.jpg

使ったら確実にコトノハ様により○されるかなww

で、厨二っぷりがたまらなく好きな11eyesのセット
CIMG0308_convert_20081230021223.jpg
CIMG0307_convert_20081230021010.jpg


こんなTシャツもあるけど、俺は煙草はやってません・・・体に悪いもの・・・
CIMG0306_convert_20081230020745.jpg

とまぁ・・・こんな感じだね

あと、ひとつ無料配布で気にいったのがあるから・・・
CIMG0299_convert_20081230014147.jpg

クラナドを見てる人なら、わかると思うんだがなぁ~

にしても今回も楽しかったなぁ~

来年の夏は受験なのよね・・・

なんとかなるかww
22:31:49
まぁ

あんま興味ないと思うけどね

俺は、こう・・・・

チュッパチャップスとかが大好きなのよ

うん

最初はクロサギってアニメに影響されて食う機会がふえたんだよねぇー

「チュッパチャップス食ってる男ってかっこいいな・・・」

と思ってね・・・

このときの俺は、「ただしイケメンに限る」って言葉を知らんかったからなぁ~



まぁそんなで、いまだにアメちゃん大好きなんです。

で暇だから、大量にチュッパチャップスを買おうかなと思って調べたら

「チュッパチャップスツリー 120本入り 5200円」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

さすがに悩んだよ

結論 金が落ち着いたら買う

つーわけで、買ったらブログに乗せるわな


じゃなくて、俺のもはや音夢を超えて好きになりつつある

タユタマってゲームの河合アメリというキャラがいるのだが・・・

アニメ化なんかされちゃうのよね・・・・

絶対微妙な作品にしかならないと思うからやめてほしいわ

ニコ厨沸くし

つかね、一番いやなのはそのアメリってキャラはゲームで一番嫌われてんのよ・・・

可愛いのにねぇ~

まぁでも、だからこそ絶対キチガイ染みたニコ厨がアメリを叩くのが予想できて

かなりムカつくのよ・・

アメリを叩いていいのは俺だけだ!!(性的なプレイの意味で)

まぁ

正直ただの愚痴なんだがの

でね、本来ならすぐ書こうと思ったんだけど遅れた

クリスマスだよ

あぁ

今年は一人じゃない


画面のみんなg(ry


とにかく

こんかいは自分へクリスマスプレゼントとして

アメリのベッドシーツヤフオクで落とした
(*´∀`)アハハン♪

それがー・・・・これっ
CIMG0286_convert_20081226224728.jpg

可愛いだろーwww

もうね・・・たまらないwww

アメリ最高!!

つか、もう明後日コミケなんだよね・・・

頑張るか!!
22:07:55
ブログの更新してないなぁ~

と、自分でも思うわけですよ・・・

じゃあどうするかな?

と、私は考えました


結論 必ず更新する日を作ればいい

というわけで、もう見てる人なんて七不思議よりもさらに少ないと思うけど

毎週土日のどちらかには更新するんで、これからも見てやってくださいな・・・


ちなみに、ここ最近は特にお知らせするほどの事がないのよよよ

あるとすれば・・・

その1
Fateの格ゲー楽しいですww
同時に「いつか、届く、あの空に。」というゲームもやっててですね。
ここの絵を描いている萌木原さんが好きな俺には、こう・・・・


いぃっやっほーーーぉう


っていう気分にさせてくれるんですよ、今回のコミケでもこの会社のブースに行くし・・・
いいNE!Lump of suger!!

その2
今回のコミケの現時点で買うものを今書いてみようと思う・・・

Lump of suger
セット全部 12500円

Over flow
コトノハ様湯のみ コトノハ様Tシャツ 計3800円

なのは 1stMOVIE PROJECT
タペストリー×2 10000円

リリアン
ティンクル☆くるせいだーすセット 5000円

11eyes
11eyesセット 5000円

日本一ソフトウェア
プリニーぬいぐるみ 2000円

恋姫無双
はわわパーカー 5000円

メディアファクトリー
ゼロの使い魔つんぐるみ 3000円(お土産)

AUGUST
オーガスト/ARIA冬コミセット2008と「FORTUNE ARTERIAL」クリスタルカレンダー 計5000

予算3万5千+α

どう考えても足りない・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今回は切り捨てまくるか・・・・

次は・・・ッ・・次こそはバイトをして金を貯めといてやる・・・!!

その3
タユタマ新作( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
俺の音夢と1,2を争うほど好きなアメリが出てくる・・・!!
これは買うしかないな・・

うん・・・こんぐらい

コメント返しは・・・一人だけだし普通に済まそう・・

「最近あまり絡まないと思ったが、まさかネトg……テストだったか……。
で、同人誌3冊持ってトイレ行ったの?」

だけど・・・

いくわけねーーーーーーーーよ!!!

ミロ
とくと見るんだ

そうだ・・・気がついたろう・・俺の好むロリがいないのさッ!!

つかまず学校でんなことできるか!!
15:00:50
そろそろテストなんだよね・・・

俺ぴーんちwwww

一番つらいのが、何を考えてるのか俺がこのタイミングでネトゲに手を出し始めたことだよね・・・

俺\(^o^)/

まぁ楽しいですよwww

楽しいからこそ、テスト的に死ねるわけで・・・・・

(´;ω;`)ウッ…

ほんとやなタイミングでテストなんだから・・・もうっ

とりあえず、トリックスターってネトゲでアメリ・バージェって名前でやってるんで

もし見かけたら、アイテムく。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

もとい話しかけてくれよん

あと、遅くなったけど誕生日プレゼントだけど

結局なんも親から渡されなかったwww
これは酷いww

で学校のやつや、中学ン時のともに貰ったよ~

1 同じ中学校GとK
CIMG0280_convert_20081206120653.jpg
CIMG0281_convert_20081206120815.jpg
CIMG0284_convert_20081206121748.jpg

ありがとー、しかし下に心の声反転するとみえるよ~
とても言いずらいのだが、実はかんなぎも、サンレッドも全巻読んでるんだよなぁ
今期やってたからと言って買ってきてくれたG君

あまり私を甘く見ないほうがいい・・・(ゴゴゴ…

まぁうれしいのは確かなんだがねw

で、K君からは「あれ?今日だっけ?じゃあ・・・(自分のポケットを漁る)はい」

渡されたのは、キーホルダーとなんかよくわからないカードでした

イヤ・・・ウレシイヨ?
次ぃ
2 高校のFくん
CIMG0278_convert_20081206120345.jpg
CIMG0279_convert_20081206120452.jpg
俺が、Augustの作品のFORTUNEのなかで陽菜が好きなことを知ってるので

そのキーホルダーと、ハンドタオルをくれましたー

これは普通にうれしかったwありがとー



高校のS様
・・・・( ´゚д゚`)えーーー
CIMG0282_convert_20081206121452.jpg

あぁwww俺に死ねとwwwこれは酷いww

しかし、Sはこれで終わるやつではなかった・・・
CIMG0283_convert_20081206121625.jpg
CIMG0285_convert_20081206121946.jpg

学校でエロ同人三冊とボックスティッシュを渡される俺
S 「さぁww行ってこい」
俺 「おっまwww何考えてんのww?」
S 「んww?したいんだろうwww?」

とまぁこんな会話発生wwwひっでぇww

今年の誕生日はこんな感じだったwww

後~書くことは特にないかな・・

つーわけで、コメント返し


● 
誕生日おめでとう
画像についてはあえて触れない方針で。。。
風色恋譜

気になってるなら画像にどんどん突っ込んでもいいんだぜwww
あと゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


● 
あれ……目から汗が……。
うん。ウチは祝ってるよ!おめでとう!
徒櫻

気のせいかな・・・俺も最近目から汗がよく出るのさ・・・
祝ってくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…


● 
今更ながら誕生日おめでとう(^ω^)
煉駕 雅

ありがとね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


● 
今更ながら誕生日おめでとう。


僕は誕生日に祖母から1万貰っのかな。

最後に言うがアメリは俺(ry
雷男、

一万ももらえんのかwwうらやまw
あとひとつ、なにいってんだwwアメリなら本当に俺の横で寝てるぜww(枕的な意味で)
まぁ実際いま音夢を越してるぐらいにアメリ大好きだからなw
