ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:49:20
やることなんも無かった・・・

まー・・・・

gdgdだなぁ・・・

うん、来年こそは良い誕生日にしようか・・・・きっと・・・

つか

1朝起きる

2アニメ見る

3一人寂しくケーキ買いに行く

4帰ってきて一人で「ハッピーバースデー俺~♪」

5(´;ω;`)ウッ…

6のんびりしながら、ガンダム見る

7夜飯・・・・特に好きでも嫌いでもないシチュー

8親父が妹に「もっとシチューかけてやろうか」のセリフで、・・・・
   まぁ・・・・シチュー白いし、どろっとしてるし・・・なぁ・・・わかるだろ・・?

9死にたくなりながら、部屋でプレデター見ながらさらに鬱る

10なのはのドラマCD聞いてキャロ可愛いなぁ(*´д`*)
  と思いつつ、ブログ更新←今ここ

あーとりあえず、うん・・・
CIMG0274_convert_20081123232902.jpg


STEP4で一人だけで誕生日祝うのもなんだし、いろいろ来てもらったwww

CIMG0276_convert_20081123233230.jpg


CIMG0277_convert_20081123233031.jpg

親からはなんも無かったけど、嫁に祝ってもらえていい誕生日だったよwww

だが・・・・思い出にしたら、数年後死にたくなるんだろうなぁ…・

まいいか

ととと・・・

コメ返もしなきゃな
● 
あぁ、チャイナドレスはそう使うんだ……。
まあ、自分の国の飯が一番旨いっていうからね。
てか、買って欲しかったなぁ。ラスボスの置物……。
徒櫻


危うく1000円で買わされそうになったのはいい思い出、
つか、外国の店員しつこいwwww
いくらなら買う?×8は言ったな


● 
待つがよい
そいつの名前はチャイナマンじゃないはずだ
いや俺も名前忘れたけど
確か○さんが名付けてた気がする



とりあえずコメントしてくれるのはありがたいが、個人を特定しかねない
名前とか出すのは絶対やめようぜ


● 
抱いチャイナw
やっぱ日本が一番やね。
 
とりあえず、乙!
極光


乙~
そしてうん
日本最高だわ、アニメ見てるとつくづくそう思う

2008/11/17
00:38:24
まぁチャイナ服買ったあとから、話再開

もちろんみんなにみせて大爆笑w

まぁ旅行中、つねにチャイナチャイナ言ってたからなぁー

で夜飯

なぁ・・・・チャーハンやめね?(´;ω;`)ウッ…

もう・・・・ゴールしてもいいよね?

と思えた、鬱になりつつ食ってまた夜みんなで騒いだ



枕にチャイナ服を装着させ「抱きチャイナ(抱いチャイナ)」完成ww
F1000977.jpg



四神合体チャイナマン
F1000978.jpg

動体6歳用チャイナ、顔は黒く眼と口を描いた枕、足は抱き枕カバー、手は人間の手

という最強兵器完成www何やってんだよ俺wwww

まぁ、しんがぽーでは最終日だったので4時ぐらいまでずっとはしゃいでた

で四日目

フフ・・・またチャーハンだろ・・飽きない奴だぜ・・

結局チャーハン食って、マレーシアへ

途中のお土産屋さんで、黒い某ネズミをパク・・・もといインスパイアしたタペストリー発見www

しかもなんかラスボスっぽい置物もあったwww
F1000976.jpg
こええwww

しかも危うく1000円で買わされそうにwww

勘弁wwしてくれwww

しかも、なんか秋葉のショーケース屋みたいなとこで、

某国民的電気ネズミはっけ・・・・
F1000975.jpg
ん?

これはww

進化前でも、進化後でもないwwww

新種きたwww

なんだかんだで笑いつつ

いきなり友人にシャーベットらしきもの奢られ

飲む→ブフォアッ!!

くっせ!!え・・?ドリアン入り?んなの渡すなwww

で、夜飯

しゃぶしゃぶ

まずい、はっきりと言ってまずい

食いもんはいい思い出無いまま空港へ

で夜に、成田行きに乗って帰ってきた

いやーつかれたよ

もう外国はこりごり、にしてもそろそろカラオケ行きたいな~
01:41:56
更新にかなり間があいたなぁ・・・・

まぁいろいろあるけど朝倉は元気です

とまぁ、それはほっといて

しんがぽー

いってきたよん、あんね果てしなく疲れた極力もう外国行きたくない

とりあえず初日、朝空港に集合

俺一人だけ馬鹿みたいに半そで・・・だって向こう夏なんだもん、いいじゃん

で飛行機んなか・・・つまんNEEEEEEEE!!!

仕方なく適当に話して時間つぶしてた

で現地到着、と同時に中華料理店で夜飯・・・・だと・・

まぁ・・・・

「チャイナ服が見れる。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」

と、喜んでたら特にそんなこともなく、さらに・・・・

なんか、中途半端な中華(笑)料理出てきた

まさかここでのチャーハンが後々トラウマになるとは思わなかった・・・

とりあえず、夜ホテル到着

あっれwww俺鍵つかえねwww壊れとるww

とりあえず一緒の部屋の友人に開けてもらった

結局旅行中一回も使えなかったわけで

とりあえず、現地について最初にやったこと・・・

F1000993.jpg
F1000992.jpg

ベッドセット完了www
(注;今回携帯からの画像だから、若干小さめです)

うん、もし空港で荷物検査されてたら終わってたな俺www

シンガポールでも日本気分な俺wwかっこいい

で、なんか友人が被り物持ってきてたから借りてみた
F1000990.jpg

きめぇwww

因みに着てるTシャツは11eyesというゲームのやつ
F1000991.jpg

・・・・・死ねばいいのに。

と書いてあるのがチャームポイント

まぁそんなこんなで、ちょっとメルブラやったりChaos;Headやってたりしてたよ

で、結構遅くに就寝

で二日目

朝飯はバイキング式

うん、俺には日本食があってると再確認

なんか朝は米くわないと駄目な人だから、米系統探したら…

またチャーハン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

次は、植物園とかマーライオン公園とかいってつかれた。

おれはそんなもんより、チャイナ服がみたいんだよ!!!

と思いつつ、昼は昨日とは違う中華(笑)料理店へ・・・

・・・・・・もうチャーハン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

チャイナ服も見れないし散々だ・・・

で、その後の自由行動・・・つまんなかった、なんか・・つまんないわけじゃないんだが

説明しづらいがとにかくつまらなく鬱だった

で、夜飯は屋台村で適当に買って食えと・・・

適当だなぁ・・・

友人からココナッツジュースをなぜかもらいつつ、他にも適当に食ってまぁ少し食って、自由時間ゲット

F1000988.jpg

やっとお菓子やらジュース買える時間をもらえたので

適当に買ったけど、日本のがやっぱ一番いいな

ホテルに着いたあと、なんかノリで買ってきたケンタッキーのチキンを食う

うめぇwww(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

で、なんか人集まってきたのでテンションあがってわけわからんことにww

F1000985.jpg

なにこのキチガイwww

俺かwww

そして意味もなく「男は背中で語る」を実践
F1000984.jpg

この馬鹿何を語る気なんだか・・・俺ですよね・・・

最終的には
F1000989.jpg
なんだよこのお祭り騒ぎwww

何がしたいんだおれwww

そんなこんなしてたら、担任が点呼の確認

俺・馬ヘッド+死ねばいいTシャツ
同じ部屋の友・強盗のマスク+死ねばいいTシャツ

担任に軽くスルーされて涙目で終了ww

でそのあと…

他のやつらが全員帰って

俺とルームメイトだけ

そして・・・・・

盛大に鬱タイム

何があったかはふせとくがかなり死にたくなった・・・

で三日目

また朝からチャーハン《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

もういやだ・・・

で昼、大きいマーライオンで有名なセントーサ島へ・・・

うん

土産屋でなぜか6歳用のチャイナ服を衝動買いww

良い買い物だwww

そこで金を使い果たしこれ以上は使いたくないから、一人ぽけーっとしてた

うーん
眠くなったから続きは明日で・・・

ノシ
01:37:22
さぁ、この間ハロウィンでしたね~

菓子で幼女が釣れなかった朝倉は若干凹み気味です

トリックオアトリート
お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ


簡単にいえば、お菓子を渡さないと幼女に辱められるわけですねwww
なんという性的なイベントww

しかし俺には、トリックアンドトリート

意味は変わるが、お菓子あげる代わりにいたずらさせて(*´∀`)

と、いう日で考えてたぜww

何にも起こんなかったけどねorz

まぁ、それはさておき

先ほどとある方から

悪魔っこキャラ(完成まで詳しいことは載せません、あと本人の了承も取りたいし)

を描いてみて~、と言われたが・・・

うーん

ある程度基盤は固まっているが・・・オリキャラか・・・

自分で書くのは、はじめてかもしれない俺には

まさにラスボス

対する俺の今の装備品

・必要最低限の道具(普通よりは多い、ただそれだけ)
・スパロボZ(ティファ可愛いよティファ)
・とある魔術の禁書目録(一方通行ww)
・乃木坂PS2
etc・・

と、様々な妨害要因がががww

しかもあと少しで、修学旅行でシンガポールへ三泊五日

これはwww

稀に見るハードスケジュールww

朝倉さんはもう頑張るしかないかもw

というわけで、ちょっと頑張ってみる

ましうまく書けて、原案者がOKだしたらブログには載せる…かも?

あまり期待しないでくださいね~

コメント

● 
絵・・・
美術の評価・・・1
忌まわしい過去がぁぁぁ
風色恋譜

その過去は・・・俺の手には負えないな・・・

封印するしかないぜbガンバ



● 
面接ドンマイヾ( ´ー`)
また次があるさ~。

後、ラノベなら任せて!
 
で、絵チャってなんぞ?
徒櫻

えーと、
俺もよく知らないけど、チャットに書いた絵をうpする機能が付いたようなもんかな?
まぁわいわいがやがややろうじゃないか、がこれの始動要因なんで
つまらなそうなら、やめるけど・・
