ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/26
22:15:01
えーっと

いまね、ブログにね、

絵チャのリンクでも貼ってみようかと思うんだ

まぁ、友人の提案だったんだが

「たまに、絵チャで絵を描きながらみんなでなんかわいわいやるのって面白そうじゃね?」

みたいな、提案があったんで

やる人がいるなら、実行に移そうかなと思ってるんだ

まぁ、たぶん俺も微妙なものしか書けないけど

結構楽しそうだし

まぁ参加するならコメくださいな

あと・・・・バイトの面接落ちた

BOOKOFF

次のバイト探そう・・・

ってなんで鬱風味なんだ?

あ!

あとは、今学校の図書室で「とある魔術の禁書目録」

を、借りて読んでんだけど(今五巻目)

これに出てくる、

一方通行(アクセラレーター)

こいつは・・・・ツンデレさんだな

しかも、うまくいけば  ロリコンにも目覚められるほどの高い性能とみた

さすがレベル5だぜ!

にしても、今現在やりたいこと

・バイト就職
・PS2改造
・ラノベ読みまくる
・修学旅行中なにするか考える
・今期のアニメの歌をとりまくる
・レバコンの新規購入
・アニメやゲームの消化

軽く見てこんぐらいだな

よし、のんびり行くか・・・

コメント返事

● 
俺の部屋も結構ヤバイが、ここまでではない様な(ry
風色恋譜

まぁ・・・時間がたてば、どの人でもこんな感じの部屋になるから安心してくれb

● 
いつ見ても、圧巻……!
てか、この部屋に幼女を連れ込むんだね!
徒櫻

そうだぜb
だが、連れてきた幼女がふとんの嫁に嫉妬するのが困りものなのさw


● 
俺の部屋まともすぎわろた
置くスペース無いんだもの
置くものも無いけど
唯一あるのはKOTOKOのCDが飾ってあるくらいだぜ?


まぁ・・・でも君の昔の部屋は相当酷かったと聞いているよ?
まぁ深く追求はしないでおくけど
2008/10/22
22:03:34
まぁぶっちゃけ結構回数やってるし興味ないとは思うけどね

まぁ一応やっていくよ~

まず

なんの面白みもないドア
CIMG0269_convert_20081022212134.jpg

右側が、ドアで左がクローゼット
制服で見えないけど、実はドアにタペストリーが掛けられてるという罠

次はさっきの画像の右側にちょっと見えてる机付近
CIMG0270_convert_20081022212244.jpg

うん
汚い
まぁ、よく使うものは必然的に汚くなる・・・よね?

まぁ、机の上の左側の棚にペンタブが置いてあったりしてるけど見えないよね、そうですよね

左奥は本棚、ちっさくて入りきらないんだよね
引っ越したら違うのさがそ・・

次布団
THE・俺ワールド
CIMG0264_convert_20081022211536.jpg
最近嫁が、アメリに変わってきたような・・・

だって可愛いんだもん

幼なじみいいよ幼なじみ

ぶっちゃけもう、生き恥を晒してるだけだと気付きつつも
部屋の公開を続けるぜb

次、枕側の壁
CIMG0268_convert_20081022212028.jpg
音夢にはこっちに移動してもらいました

落ち着いたら、もういっこ枕中身買うから待っててね・・・

で俺からするとなぜか白空気

ロリキャラで妹なのに・・・おかしいな・・・

次ベッドの足側の壁
CIMG0267_convert_20081022211923.jpg
主に今現在、フィギュアはここの左側に置かれます

で、

スピーカー、うん、お気に入り、アニメ見たりや音楽聴くときにかなりいい音になる

まぁ気分なんだけどね、あ、あとたまにこれでエロg・・ごほっごほっ

つぎぃっっ

さっきのテレビがあったとこの上側の壁
CIMG0273_convert_20081022215037.jpg
なんだかんだで、結構サイン持ってるよな・・

保管方法がサランラップ

ってのが、アウトだけど

でここにも数少ないアメリグッズががが

だー

すくねぇ

シーツくれシーツ
買うから、最悪作るから

とまぁ願望ここまでに次

ベッドの横側の壁
CIMG0266_convert_20081022211814.jpg

ごらんのとおりとてもカーテンを開けづらい

まぁ・・もう慣れたけど

で、上にもダカーポグッズ

恐ろしいことに、さいきんの俺はダカーポから離れていってるような・・・

き、気のせいだよな?

つぎ反対側のベッドの上側の壁
CIMG0272_convert_20081022212449.jpg
おもに小さいポスターと、紙袋で埋まってます

いやー絶景かなwww

とまぁ部屋はこんな感じ、

なんか、アチャーって声が聞こえるような気がするけどスルーしておこう

で明日から学校

かったるいなぁ・・・

まぁ、それなりにがんばろう

コメント返z・・ってないから無し

こんかいはここまで

ではノシ
18:57:10
まぁ18日と19日の土日はわが学校で文化祭があったわけだが・・・

どんな出し物があるのか全く知らんかったし、覚えてないのよねwww

だって文化祭とか興味なかったんだもん

面白そうじゃなかったし

つーわけで、両方とも俺は家からノーパソ持って行ってメルブラやってたw

最近は秋葉・赤主秋葉を使うことが多いな~

七夜が一番使いやすいけどねw

とりあえず、音出しまくってパソコン室占領&メルブラや東方、ギルティ祭りww

知り合い以外寄り付こうともしてなかったww

文化祭見にきた一般人が白い目で見てきたのを俺は覚えているっぜww

つーかこう改めて考えると、文化祭の思い出無いwww





あった、

店番時に何回か幼女と手が触れ合った。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

いい思い出です

もうこれだけで十分だわww

来年は・・・・考えんのかったりww

まぁゆるく行けりゃいいさ

あーあとあと、部屋は明日気分がのってりゃうpする

しかし基本気まぐれ更新なので

あまり期待はしないように・・・


コメント返し

● 
知弦さんが一番好きな俺が通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
生徒会シリーズは面白いね(^ω^)
これぞライトノベルの名に相応しいと個人的に思っている今日この頃w
あと中目黒は俺の(ry
煉駕 雅

いやいやw中目黒は杉s(ry の婿だろ


● 
あれ?ウチ、生徒会シリーズ勧めたっけ?
とりま、ロリはぁはぁの部屋をうp!
徒櫻

勧められましたよ~、で買ってみたらハマリまくったww
これは久々に良作に出会ったよ~
で、部屋はうpはするぜ

● 
金無い時は学校の図書室に通うよなwww
図書委員の権限でD.C. のラノベを購入させた俺が通りますよっと。


ロリはぁはぁの部屋うp
風色恋譜


つか思ってたんだがロリはぁはぁで俺の呼び方は確定なのか?
斬新だな
DCのラノベは自分で買ったからなぁ・・・
学校のやつは、もうチョイマニアックなラノベも増やして欲しいよ・・・
22:35:04
よく見たら昨日書いたやつが、下書き状態で若干へこんだ野川です・・・

ばーろぉぉー 下書きとかしらねぇよぉー!!

まぁいつものように更新再開します

とりあえず最近は、PSPやDSとメルブラAAと図書室で借りるラノベがお気に入り&暇つぶしな野川君

まずPSPとDS
PSPではマクロスエースフロンティアやってるんだけど、原作知らんのよね(´・ω・`)
まぁ面白いからおkだが
でDSはアメリカでは発売されている、星のカービィスーパーDXウルトラ
これも面白いwデータ消えないから安心してできるし
しかし、文字が読めないorz
まだやりこみがありそうだから頑張るか

で、メルブラAA
「俺周りよりも結構やってるからTUEEぜww」な厨房には勝てるようになった
昔からやってるような人や、厨キャラ、動きが素晴らしい人には全く勝てない・・・
読みあいとか、表裏とかむずいんだよーー!!
しかし頑張ってPlayし続けるか・・
メイン
フル七夜
特徴
長所
めくり見えない・めくりみえないめくりみえない

短所

リーチ結構短い・ゲージ溜める暇が無い・ゲージの使い道が少ない・火力低い・etc・・・

うん、やっぱマゾキャラだわ・・・

ぞくぞくするぜwww

後は、ラノベ
今は、我が家のお稲荷様 を借りてる
次は、陰からマモル! を借りる予定
前はキノの旅読んでた、金無い時は学校の図書室にかぎるぜw

まぁ落ち着いたら知り合いからとらドラとか、いろいろ借りてみるかな~

あと、前徒兄ぃにお勧めしてもらった
「生徒会シリーズ」
かなりツボにきたww
ああいうギャグ好きだわwwそんな俺は会長がお気に入り
ロリアカちゃんかぁいいよ(*´д`;)
で、主人公の変態っぷりがwwwもう中目黒でいいじゃんか相手はww

そんなこんなで、なんとか暇死にしない程度に生きてます

絵もね、ゲームやってるときにキャラに対してビビビってきたら書いてる

それなりに量あるしたまにはうpするかな・・・

後、なんか前コメントに

「部屋うp」

ってあったけど、まじでする?

そろそろ見飽きたんでないか?と、思う今日この頃

まぁ見たい人がいるなら載せるが・・・

で、そろそろ本格的にネット上の名前決めようと思うのよ
野川好き~や、朝倉~、じゃなくて

来年から授業に、フォトショの使い方みたいなのもあるらしいから
テンションあがってるわけさ
やっと本格的な使い方がわかるぜ!!って
で、本格的に描くなら
今年猛練習して、ピクシブっていうその筋には有名なサイトにあげよかなと・・

でそんときの名前どうしようかな~ってかんがえてたら

「そういや、野川ってHNは無いな・・・」

とおもって・・・

で今の案は
好きなものから組み合わせて取る
好きなキャラ、人から組み合わせてとる
好きな擬音や変な言葉から組み合わせてとる
もうダイレクトに「ロリはぁはぁ」でイク

まぁ四番目はさすがに自殺行為だが・・・

まぁこれとかどうって案があれば米よろしく

そして返事

● 
テイルズは、PSPでやったことあるけど、世界観が好きになれなかったわ。
上記の中で見てるのは、ラインバレルくらいかなぁ。
徒櫻

そっか・・・テイルズ駄目か・・・
まぁ人によっては苦手そうだしな・
ラインバレルはいい
主人公キチ○イwww
良い作品ですw普通に面白いしな~機体の動きもいい
そのうちプラモとか出んのかな?
23:58:49
おほほwwww

熱が微妙に治らないせいでテンションがががww

一週間ほどこの状態は精神的にアウアウwww

まぁいっか

で、アニメ感想

                        ラインバレル二話
さらに主人公の厨二っぷりに加速がかかる
味方らしき奴に「俺が正義、俺以外は悪だから倒す」というジャイアンも真っ青なテンションで全ての機体に切りかかるwwww
アホだこいつww

あと冒頭に妹に変態扱いされ殴られる主人公
ざまぁwww

OPがアリプロで結構気に入ったので歌の発売日まだかなー、とのんびり待ちながら視聴するか

                        サンレッド二話
カーメンきめぇww
首カクカクさせんなwwwそしてレッド、ヒーローなのに彼女もちかよwwくたばれww
まぁ今回もゆるーく進行、EDのヴァンプ将軍のお料理教室的なのは笑ったww
にしても、いつも思うんだがOP詐欺だよなぁwwwあれww

                        とらドラ一話&二話

くぎゅう(*´д`*)
だが、なんかマンネリ感を感じる今日この頃
なんか、犬ネタはゼロ魔だけで十分だわ
まぁそこそこ面白い、にしても手乗りタイガーか・・・
ロリっぽい、なのに興奮しない不思議
まぁ見るは見るけど

                      黒執事一話&二話

これも原作から期待してた作品、シリアスな話とギャグの入り方が俺好みなんでお気に入り~
アニメもなかなかいい出来、先が楽しみな作品
ちなみに、俺はBLには興味はないです・・・そこは間違えないでくれ・・
とりあえず、みんなはこれを見てシルバーの食器を投適用武器としてマネしてはダメなんだぜ!
にしても、人が死にまくってるぐろいシーンでゴージャスっていうか上品なBGM流してる場合じゃないだろwww

                      カオスヘッド一話

主人公KIMEEEEEEEEEEEEwwww
この妄想野郎もうどうともできねぇww
現実世界に二次元キャラが見えて話しかけてきてる時点でアウトwwしかしグロかった・・・
あの死に方は・・・・ねぇ?
つか無駄に凝ってることに、作中のグロ画像がリンクされてるURLに実際にその画像があるというほどの無駄な小ネタ
素晴らしいねwこれは視聴確定&原作やるか・・

                    CLANNAD二話

春原www
なんという春原回wwwこれはいいMAD素材wwテンポもいいしww良い作品だ
にしても、娘の身からしたら親のセーラー服姿ほど見たくないものはないだろうなと考えた朝倉でした・・


とまぁこんな感じ後見るのは、インデックス・かんなぎ・今日の5の2・まかでみぐらい、また見終わったら感想書くか

で、返事~
● 
個人的に今期の本命は禁書目録とCLANNADかな(^ω^)
リンクの件だけど…了解です!
煉駕 雅

じゃ、リンクこっちから張っとくんで~
CLANNADは確かにいい、インデックスは明日あたりに見るよ~


● 
残念ながら、その3本は観てないなぁ。
なんか、久しぶりに連ザやりたくなってきた。
徒櫻

テイルズは原作ファンならみてもいいかも、シンフォニアに比べれば悪くはない、サンレッドは緩いギャグ好きなら見てみてくださいな
連ザもいいけど、次回作であるガンガンNEXTもそこそこいいよ、一部パワーバランス崩壊してるけどwww


● 祝☆
テイルズはやったことないorz


祝☆小さくI LOVE YOUのCD化
風色恋譜

さくにゃん新アルバムなどいろいろおめでとー
ファンとしてはCDもアルバムも買わなきゃ!
それにクリスマスはFCのイベントもあるし・・・
忙しいぜb


まぁ今回の日記はこんぐらい
さすがに今週のこともいろいろ書きたいから、また明日更新するんで~
とりあえずノシ~
2008/10/07
00:22:43
日記の更新度を増やすために、ゲームやアニメとかの感想も書いていこう

とさっき思いついた

つーわけで感想一回目

                     「テイルズ オブ ジ アビス」

まぁとりあえず一話と二話を見たけど・・・

結構面白いね、ゲームからアニメになるのって大半が中途半端になるんだよね・・・

でもこれは今んとこいいセンいってるな~

OPがゲームと変えずカルマだったのもいい判断

あとは速くガイの活躍が見れればなぁ

                    「天体戦士サンレッド」
くっだらねwww

やっぱこれが今期一番のお気に入りだわwwww

こういう気の抜けたギャグはかなり好きw

マンガも良かったけど色と声つくとさらにいいなぁww

                    「ケメコデラックス」

うーん、これもギャグだね

嫌いではないけど、現時点では俺のツボには来ないな~

まぁ「ケーキ着弾」には予想できなかったため笑ったがww

これも継続視聴だな

とりあえず一回目はこんな感じで・・・
まだ今期いろいろあるから書いていくよ~

返事

● 
ウチはグフ使いさ!
ラインバレルは主人公がwww
徒櫻

グフは強いよなー、ハイネ使用のオレンジのやつを最初のころ使ってたよ・・・・ビームウィップが楽しく、且つ便利だったから
ラインバレルもよかった、今期はずば抜けて面白いのはないけど、そこそこ見る物の量は多いなwww
とりあえず主人公の中二っぷりにはさすがに笑ったwwww
16:03:17
風邪DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

頭痛いし、喉も痛い

しかし友人と遊ぶという不思議www

只今PS2の連ザ2やってるww

俺のメインはルージュ

動きが速いキャラっていいよね

朝はメルブラやってた、都古うまくいかない、レンも同じく、白レンは論外

ロリキャラ使えない・・・・orz

いつか使えるようになるさ  絵もかいてはいるけど、納得がいかない

これも時間かけていくよ

にしても、今季のアニメカオスだなwww

気に入った作品だけ、見たら感想書くかな

あとねあとねー

スピーカー貰った、これでアニソン聞くのが良い音質に。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

つーわけで、お勧めの曲があれば米よろしく

とりあえずアニメのラインバレルは笑わせてもらったなwww

あと今日からガンダム00、ハムさんが生きてる限り見続ける

そんな誓いを立ててみる

にしても久々なのに書くことないな・・・

あ、

ティン☆くるは、人によっては面白いと思うよ~

んー

返事行くか

コメント

● 
日曜日は、楽しかったよー(^^)/~~~
今度はカラオケですかね。

あ、ぬいぐるみ一匹ほしい……。
徒櫻

こちらこそたのしかったすよーww
そっすねーカラオケがしたいなぁ・・・
ぬいぐるみはいいよーいやされるよー


● 
アドバイスThank you(´∀`)
今後そういう抽選があるときは試してみるZEwww
話は変わりますが自分もブログをしているのだが、よければ相互リンクしませんか?
検討をお願いするm(_ _)m
煉駕 雅

うーん、リンクはるのは良いですけどこっちだけはるでいいですか?
正直あんま多人数や知らない人が俺のブログ見ても面白くないと思うんで
まぁこちらからそちらにリンク張るでよいっすか~?


● 
とびきりさくら組のライトはウルトラオレンジだっけ?
コールも入れようぜwww

p.s.
ガンダムやりたい
風色恋譜

確かそうですね~
コール?当たり前っすよwww
PS
ガンダムプレイ中
朝倉


● 
拾ったとかwww
どこまで強運なんですかwww

雷男

昔から運だけは良いのが取り得なんでwww
なんか将来の分の運も使ってそうだけどwww
