ブログ移転、詳細は6月17日の日記で
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:43
注意
うん、見事に下書き保存してたから結局更新遅れたよ
ごめーんね
下から本文


いやー

めっさ疲れたわww

とりあえず先に行動を書いて、最後に戦利品UPで・・・

とりあえず27日に、朝起きてナーサリィライムをやる俺・・
良いねww

で、郵便局へのバイトへ

(中略)

で、帰ってきたあと飯食って風呂入って家出たのが21時40分

国際展示場前に着いたのが、22時50分あたりかな・・

で、現地で番号とってくれている奴と合流・・・・

できねぇwww

連絡取れんw

周りのみんな釣られたと思い、徹夜の覚悟を決める!

と、おもったら連れく取れたんだが・・・

みんな不審がり結局そのまま普通に徹夜することに・・・

俺は4時あたりまでそこにいて、4時少しからチケット入場口に待機・・・

人多くねwww

みんな必死だなぁw俺もww

で、友人がトイレ行った瞬間列が動き始め

可哀想に友人おいてけぼり

なんか証明がないと建物内に入れないんだって

いろいろあって入ったけど俺は前のほう

友人はかなり後ろのほうに分かれたねぇ・・・

で、開場と同時になのは・アクシア・萌人ブースを回り買い物終了ww

早いw40分で終わったわwww

で、のんびり友人を待ち帰宅

家に着いたのが15時30程度

で、部屋が汚かったから眠いけど先にかたずけて

16時20分程度に睡眠

気がつくと・・・・6時40分

えぇwwwものっそい寝ましたね俺ww

で、またナーサリィやってバイトいって・・・

帰ってきていろいろあって今ここ

まぁ眠いから簡単にまとめたんだけど許してくれ

で・・・

戦利品こうか~いw

じゃあ、まずなのはから・・・・

まず、なのはのタペストリー
CIMG0294_convert_20081230013259.jpg

まぁ俺はなのは派じゃないんだがなwww

次は・・・フェイトちゃん~
CIMG0293_convert_20081230013113.jpg

うん・・・(*´д`*)

つぎはLumpブース

ここが一番好きだけど、ほかの人はメジャーじゃないから興味ないだろうしバンバン行くよ~
CIMG0297_convert_20081230013826.jpg
CIMG0296_convert_20081230013608.jpg
CIMG0295_convert_20081230013432.jpg
CIMG0300_convert_20081230014542.jpg
CIMG0301_convert_20081230014912.jpg
CIMG0302_convert_20081230015437.jpg
CIMG0303_convert_20081230015801.jpg
CIMG0304_convert_20081230015938.jpg


全部のセットを買うと、スティックポスターがもらえるのよ・・・
CIMG0298_convert_20081230014035.jpg

これがそうなんだが・・・ロリ率高いなww
まぁ興味を持ったら調べてみて
おれは今はここが一番好きな会社なのさ~

次がー萌人

ここも
Lumpの会社の作品のしかかってないね・・・
まずのれん
CIMG0288_convert_20081230011235.jpg

とクッション~
CIMG0289_convert_20081230011752.jpg

裏~・・・いや、本来はこっちを表というんだろうが、俺はアメリが表と信じてる!!
CIMG0290_convert_20081230012135.jpg


ここからは、友人に回るの頼んだやつ

で、スクールデイズで有名なOerflow
コトノハ様Tシャツ
CIMG0291_convert_20081230012432.jpg
CIMG0292_convert_20081230012827.jpg

コトノハ様湯呑
CIMG0305_convert_20081230020549.jpg

使ったら確実にコトノハ様により○されるかなww

で、厨二っぷりがたまらなく好きな11eyesのセット
CIMG0308_convert_20081230021223.jpg
CIMG0307_convert_20081230021010.jpg


こんなTシャツもあるけど、俺は煙草はやってません・・・体に悪いもの・・・
CIMG0306_convert_20081230020745.jpg

とまぁ・・・こんな感じだね

あと、ひとつ無料配布で気にいったのがあるから・・・
CIMG0299_convert_20081230014147.jpg

クラナドを見てる人なら、わかると思うんだがなぁ~

にしても今回も楽しかったなぁ~

来年の夏は受験なのよね・・・

なんとかなるかww
22:07:55
ブログの更新してないなぁ~

と、自分でも思うわけですよ・・・

じゃあどうするかな?

と、私は考えました


結論 必ず更新する日を作ればいい

というわけで、もう見てる人なんて七不思議よりもさらに少ないと思うけど

毎週土日のどちらかには更新するんで、これからも見てやってくださいな・・・


ちなみに、ここ最近は特にお知らせするほどの事がないのよよよ

あるとすれば・・・

その1
Fateの格ゲー楽しいですww
同時に「いつか、届く、あの空に。」というゲームもやっててですね。
ここの絵を描いている萌木原さんが好きな俺には、こう・・・・


いぃっやっほーーーぉう


っていう気分にさせてくれるんですよ、今回のコミケでもこの会社のブースに行くし・・・
いいNE!Lump of suger!!

その2
今回のコミケの現時点で買うものを今書いてみようと思う・・・

Lump of suger
セット全部 12500円

Over flow
コトノハ様湯のみ コトノハ様Tシャツ 計3800円

なのは 1stMOVIE PROJECT
タペストリー×2 10000円

リリアン
ティンクル☆くるせいだーすセット 5000円

11eyes
11eyesセット 5000円

日本一ソフトウェア
プリニーぬいぐるみ 2000円

恋姫無双
はわわパーカー 5000円

メディアファクトリー
ゼロの使い魔つんぐるみ 3000円(お土産)

AUGUST
オーガスト/ARIA冬コミセット2008と「FORTUNE ARTERIAL」クリスタルカレンダー 計5000

予算3万5千+α

どう考えても足りない・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

今回は切り捨てまくるか・・・・

次は・・・ッ・・次こそはバイトをして金を貯めといてやる・・・!!

その3
タユタマ新作( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
俺の音夢と1,2を争うほど好きなアメリが出てくる・・・!!
これは買うしかないな・・

うん・・・こんぐらい

コメント返しは・・・一人だけだし普通に済まそう・・

「最近あまり絡まないと思ったが、まさかネトg……テストだったか……。
で、同人誌3冊持ってトイレ行ったの?」

だけど・・・

いくわけねーーーーーーーーよ!!!

ミロ
とくと見るんだ

そうだ・・・気がついたろう・・俺の好むロリがいないのさッ!!

つかまず学校でんなことできるか!!
21:33:54
タイトル厨2すぎるだろwww


まぁそれはほっといて、三日目の報告


三日目は一回家帰って少し仮眠をとって、午後6時に家をでて今回合流するやつと連絡を取りながら東京テレポートだっけ?とりあえずなんとかテレポートに向う

で到着し、二人とバーミアンで合流

今回メンバー

俺(おさななじみっていいよね~)
イリヤ(イリヤ・クド・ちっちゃければ大体好きなのでは・・まさに俺だわww)
徹夜神(なんか三日間ずっと徹夜したらしい・・がんばってるなぁ)

の三人、ですこしバーミヤンで話したあと俺が

ヽ(`Д´)ノゲーセンイキテー

ってやるから、そのまま近くのゲーセンへ

糞ゲーばっかwwつかつまんねwwしかも高いww
お台場釣りスポットだろww

まぁ一回だけマジアカやったよ
変化特になし

でそのゲーセンがあったビルの中で11時まで過ごす、暇になったので今度はサイゼリヤに移動


とちゅうでおもしろそーなゲーセン発見
テンションあがったけど、行く前に先にサイゼリヤで席取ろうぜ、
とのことに

でサイゼリヤについたところで、もう一人合流することに

俺そいつと会ったことないぜwww

でそいつ合流(俺と好みが結構にてた、アイシアとでも名付けるかな)

でサイゼリヤで朝4時半まで待つことに、暇なんで俺はイリヤつれてゲーセンに行った


しまっとる
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

俺の・・・暇つぶしが・・・

ふて腐れつつ、サイゼに戻る

徹夜神「ゲーセンどうだった?( ´∀`)」

俺「しまってtaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」

徹夜神「( ゚Д゚)ポカーン」

まぁまた明日どこの同人回るかのチェックの作業に戻ったよ・・・

で俺とアイシア以外全員寝始める

俺「なぁアイシア」
アイシア(以下ア)「ん?」
俺「徹夜が寝るのはわかるんだよ、俺らのために位置取るため動き回ってたから」
ア「そうだな」
俺「何でイリヤも寝とんの?」
ア「・・・そういやそうだな(# ゚Д゚)」
俺「ムカつかね?」
ア「あぁ」
イリヤ「ふがっ」
俺「何今のバキューム音?」
ア「イリヤじゃね?」
俺「ちょwwどんな寝言だよww」
ア「か、勘弁してくれww」

まぁこんな感じでくだらないこと話しながら打ち解けあってたよ

でアイシアと話しながら次の日まわる場所の確認

で朝4時半に、寝てた二人を起こして国際展示場へ

で現地で席を取ってる人たちに合流して混ぜてもらう
位置的にかなり前の方だったわ

つか回りくせぇwwゲロ以下の臭いがプンプンすんぜーーーっ

風呂ぐらい入ってくれ

で、朝十時と同時に入場

目的のものは早いうちに全部買ったよb
時間が経つにつれ、人の量がやばいことにw

俺は買うもんかったあとイリヤと合流して、お互い買うのを頼んだものを渡してイリヤはまた西館へ
タフだな・・

俺?撤退して荷物整理後寝た

まぁ次は三日目行くの怖いわ・・
どうすっかな~

                           購入結果

つか同人だけだしそんな報告もくそもないかw

まずこれCIMG0223_convert_20080820213813.jpg

基本的に俺にとってはその他扱いの本
ちっちゃいかTH2だけなのはミスったと考えてほしい

実はこの中に、リトバスのキャラの原画やってる人の本が混ざってるのは、内緒の話
その本は大手なんだがイリヤに頼んで買っといてもらった


CIMG0224_convert_20080820213908.jpg

あぁ

衝動買いだよ

いや
ツインテール大好きなんだ
仕方ない


CIMG0225_convert_20080820214006.jpg

左のは三日目来てないのんさんへのお土産
右は純粋におれの好きなサークル(三番目)のだから
右のはあとでかなり込んだらしい、危なかったぜw

CIMG0226_convert_20080820214111.jpg

まぁ右は我らがあかざわRED様
左ははせ☆悠さん

まぁふたりとも、重度のロリコンだわwwww
こうなったらたのしいんだろな~

まぁこんぐらいかな?
中身などについては、聞かれたら詳しく話すぜw

返事

・ 
タンブラーを何に使う気ですか!?
確かにwwww2日目はネタにあふれてるwwwww
貴方とだったら、コミケ行きたかったわwww
幼女万歳

おっ、うれしいこといってくれるじゃないの、しかしいいのかい?俺はノンケでも食っちまうようなo(ry
まぁ基本二日目はほんとネタにしか走んなかったからなぁ・・・
つかほんと、幼女万歳っていいよな・・・
幼女万歳!!幼女万歳!!幼女万歳!!
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ



乙です。
自分は今回はほとんど同人誌についやりました。
企業は3個ですね。
アメリの抱き枕欲しかったな~。
3人しかいなかったのですか。なら僕がいきま(ry
雷男、

そんなこといってホイホイついて来ようとしていいのかい?俺はノンケでも(以下略
アメリの抱き枕は今回一番気に入ったんだあwwアメリかなり可愛いよな~
つか、俺はもう同人が怖くて仕方ないんだが・・・

・ 
ちょww
3人だったのか

つかルイズよりタバサたろ常考・・・

何か泊まりに行くだけなら面白そうだな
細かいことは土曜に聞くわ


あぁ三人だけだぜww
もうお前の好みは完全にわかったから・・・
つかお前の常考が世界に通用するぐらいなら、俺は死んだ方がましだわww
泊まるのはかなり楽しいぜwwそのうち適当に人募ってドッカの安い旅館でお泊まり会開くってのも楽しそうだよな~
23:08:54
まぁ昨日のシャワーの続きから・・・

とりあえず帰ってきてから、シャワーを浴び5時半に横浜で集合だったんで暇な時間の間


まぁPCでアニメ見てたよ・・乃木坂おもしれー


で、大まかな準備をして横浜へ、そこで問題



時間間に合わなくね?


つーことでさきに南太田に行ってもらったよ、で6時に友人の家がある南太田に到着b

まぁいまさらだが二日目の参加メンバー

俺 (ちっちゃいこはぁはぁ)
のんさんの父 (ししょー)
スネーク好き (頑張ってみんなについて来ようとしてる)
将軍 (何から何まで謎、確実におれの知る限り一番の強者)
白マニア (自宅提供者、将来の夢は二進数の塊になることらしい…)

いじょ

またゆにーくな軍団だぜww

で、南太田で白を呼ぶ・・・10分後合流

将軍は家で少し寝てから来る模様、初日も行ってたんだって・・白といっしょに

で、白んちで予定を立てる、俺は三日目の同人の確認、正直いままで三日目の同人どこ回るか決めてなかったんで、急ピッチの作業になったw

スネークが今回初めてであまりよくわかってなかったんで、のんさんと白の説明受けたり、PC借りて企業ブース調べてたね・

そこにのんさんが、企業のチケットいきなり取り出した!
なんか知りあいがくれたんだって・限定の甚平買いたい俺にはかなり欲しい物体
まぁみんなそろってから話すことに

でそのあと夜飯にカレー頂いた

カレー( ゚Д゚)ウマー

でそこに将軍到着、雑談開始~

の途中で白がアイス持ってくる、なんか俺らと合流するまで誰かといたらしい、
そいつが買ってきたんだって


アイス  6個
俺ら   5人

・・・(;´Д`)ウウッ…

これそいつがここに混ざりたかったって事?

せつねぇぇぇぇぇ

というわけで、そいつも緊急に呼ぶ、しかし俺・のの・スネークはそいつと面識なし

まぁいっかww

少し経ってそいつ、ef廃人とーちゃく

で、また雑談

アベさんネタが多かったのはなぜだろう?
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

みんなテンションちょいおかしいww

12時にそろそろ休まないと辛くね?ということで就寝

俺と将軍はのんさんを巻き込んで、下ネタ会話へww
これ書いたらアウトだわww

で、朝確か3時に起きる、廃人の様子がおかしい


オジーチャンシンジャッタカラオキナワニカエルンダッテ
(´;ω;`)ウッ…


しかも、将軍と白調子悪いと言って緊急辞退

結果メンバー


スネーク
のんさん

あぁ死ねるww

そこで将軍に三日目適当に同人頼まれる
あと行かないメンバーから

いろいろアイテム託されたww

カロリーエイド(カロリーメイトではない、韓国製)
ユンケル皇帝なんたら(おれがもらったw)
ソイジョイ(大豆の菓子、未だに食ってない)
冷えぴた(結構いっぱい渡された)
制汗スプレー
その他・・・


そして近くにタクシーを呼んで出発

ぶっちゃけおかしいぐらい早い時間から出発

ほんと早過ぎだろwww行きの電車の中でユンケルを飲み俺とおれのムスコがやけに元気になるwwおれのテンション崩壊ww

で現地に着くまでに何回もみくちゃにされたかw
ひとの量きめぇwwなんかアイツ全力疾走してるww

とまぁ人間のあさましさを噛みしめつつ到着

前回よりかなり前の方へ
そこでチケットの話へ
前日の会話の結果
俺とのんさんが使用することに


スネーク一人で平気か?


まぁうまくやってくれることを信じ、俺とのんさんはチケットで入場


中涼しいww人いねーwww楽だww

と思うのもつかの間少し経ったら外に並んで行く羽目に、まぁかなり前の方だったけどねw


で会場

まずクドを買いに、


ス「昨日で全部売り切れました~」

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

なんという見事なカウンターパンチwww

へっ・・いい拳(モン)持ってんじゃねぇか・・


俺もう買うもの那須w

諦めて、八つ当たりならぬ八つ買い

何かいろいろ買ったww

そこにスネークから無線(メール)


なんか東館に流された・・


そこ正反対だわwww


まぁ少し経って全員合流

俺はお土産などいろいろ買ってた

スネークはお望みのもの全購入成功
のんさんも成功
俺(つд・)ウエーン

まぁ三日目に行動するやつに連絡取ろうとしたが、取れなかったのでまた一回家帰る

続きはまた明日・・・


                          購入結果

目標予定予算
2万

実際使用予算
2万4千


内訳

リトルバスターズサンバイザー
2000円~3000円
八つ当たり商品その1
CIMG0214_convert_20080819002952.jpg
 
普通にかぶると髪がモッサーってするのが難点、普通にかぶってもよさげだわw


悠木陽菜ビッグタオル
6000円?
八つ当たり商品その2
CIMG0217_convert_20080819003255.jpg

まぁ好きなキャラだしいづれ買うとは思っていたがいまとは予想してなかったわww
つか飾る場所無いwww

コミケウォーター
150円
のどが渇いて買った
CIMG0213_convert_20080819002844.jpg

もう1種類あったけど、買う気はしなかったw

みつみ美里画集
3000円
のんさんがLeafブース行くらしいんで、頼んでおいたw
ありがとね~
CIMG0219_convert_20080819003456.jpg

あと
よつのは画集
3000円
CIMG0218_convert_20080819003350.jpg

これもLeafブースの横にあったんで、頼んでおいたw
当分の間は、これの絵を模写して練習するわ

ルイズのにゃんにゃんタンブラー
2000円程度
CIMG0216_convert_20080819003157.jpg

買おうかな~程度だったがクド買えなかったので、予算に余裕ができて購入
つかあまり使い方がわからない、さっきまで親の目の前でこれ使ってサイダー飲んだwww

11eyesの夏コミセット
5000円
八つ当たり商品3
CIMG0220_convert_20080819003605.jpg

左上から小冊子、ストラップ大量、下敷き、スケッチブック?、あと一つあとで見せる

正直、原作なんも知らんからいちばん自棄になってるかもww右上の下敷きの裏がCIMG0222_convert_20080819003749.jpg

これダメだろwwwだれか学校で使わないかな~ww

スケッチブック?の中もカオスwwこれが一番ふいたww
CIMG0221_convert_20080819003651.jpg

知らねぇよww
どうしろ言うねんwww

あとはツッコミずらい絵が大量に書いてあったw

でこれが付いてきたんだが・・・・
CIMG0215_convert_20080819003050.jpg

ちょwww
これ修学旅行で夜着るわww
のんさんも買った&同じ部屋&のんさんも着るとのことなんで変な光景になりそうだww
さぁあとは三日目の同人の報告だわ

がんばるぞ~w

返事
・ 1日目
>>抱き枕キターーーーーwwwww
どんだけ抱き枕カバー持ってんのさ……。
 
後、Tシャツは、普通に着ても平気だと思う。
幼女万歳

カバーは5個あったww使い道那須wwTシャツは今度着て町うろついてみるわb



>>俺がまともすぎるww
わふー甚平は俺も欲しかったな



お前がまともなら、世の中の性犯罪者崇められるような世界になりそうだ・・・
つか甚平買えなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ
くそっ・・・



普通にTシャツカッコイイじゃん。
風色恋譜

だなw横浜でこれ着てうろつくかww
2008/08/17
22:46:29
さぁ…


じゃあ報告を始めようか・・・



初日のメンバー

KY
マユゲイ
ぺどりゃふか

目標使用予算
2万


まぁ行動開始は前日の14日の夜六時にKYの家に泊まって、始発でいこうということに
そして全員合流後、早く寝なきゃいけないのにスマブラX開始~

で俺は12時に寝ただよ
俺以外は無謀にも出発1時間前に睡眠開始するやつが一人
二人寝てないらしい

アホだろww

朝4時に行動開始
始発が5時8分なので10分まえには余裕をもって駅に着きたい
とりあえず20分に家を出てコンビニで朝飯購入

パン×2
お茶×1

でまぁ地元から横浜まで行き、そっから大井町・臨海線で国際展示場へ

現地についたのは、6時20分ぐらいかな・・

でそっから会場まで待機なんだが
陽が上がってきて・・・

あっぢぃよバーロー

まぁ日陰にいたから直射日光の餌食にならなくて良かったぜb

でコミケスタッフも頑張ってたぜ

1「危険物を持ってるまたは危険な事をしようと思ってる方は頭冷やして帰って寝てください」

2「時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません」

だれが上手いk(ry

とまぁ会場まで頑張って待ち、最初にネタとしてクドの甚平を買いに行ったよ



売り切れですた
orz

まぁ限定200だし明日かなり頑張ろう

明日も売るべ、と期待し次にLump of sugerに


暑い中屋外で二時間半も待たされたぜ・・・

あっちぃい

でまぁ目的のものは買えたよ


ちなみに並んでる最中マユゲイとKYからのメール

そろそろ帰る

理由
疲れた・並びたくない・欲しいもの無い・人ごみにいたくない


お前ら何しに来たんだwwまだ会場から二時間も経ってないしww
まぁそのあと彼らは帰ったそうです、前日寝てないからこうなるんだぜ


まぁそいつはほっといて次、E☆2(?)に興味があったから、そこのイラスト集購入

暇になったので無料配布貰いにあっちにうろうろこっちにうろうろ


それもつまらなくなったので、残りの一人と合流しようとしたら

スタッフの言ったとおり携帯つながらないからぺどと合流できねぇw


まぁすこし時間をおいてやっと合流成功

そのまま一緒に来てもらい頼まれてたAUGUSTのセットを二つ買ったかな


で午後三時程度にそのまま家に帰り、初日終了の日記を書いたのさ~


で日記書いた後の行動は二日目のやつに回すぜ

                         初日結果発表

目標使用金額
2万

実際使用金額
1万5千程度

内訳

lumpの作品でタユタマってゲームのキャラの
河合アメリ抱き枕+αセット 1万
CIMG0208_convert_20080817235205.jpg
左上から順に、クリアポスター、ステッカー、トリカエシノツカナイパッチ、で下のがくじ引いてもらった暑中見舞いのポストカード


で次が抱き枕カバー、このキャラが俺には一番ツボに入ったぜw
アメリかぁいいよアメリ
CIMG0206_convert_20080817234810.jpg

表がこんな感じ、まだ親に見られても何とかなる


裏無理www

ちょっと一部近くにあったカードで隠してるが、外したら言い方悪いがモロだぜw勘弁してくれww


CIMG0207_convert_20080817235002.jpg


とりあえず少し経ったらまら部屋の模様替えだなww

で、E☆2
確か1000円
がこれ
CIMG0210_convert_20080817235650.jpg

ひだりがイラスト集、右がうちわなんだよ

でAUGUST
3000円
CIMG0209_convert_20080817235400.jpg
うちわ、テレカ、ストラップ、ドラマCD、資料と
あともう一つ

CIMG0211_convert_20080818001334.jpg

Tシャツとかついてきたわwwでもまだ普通に来ても平気な気がする・・・気のせい?

まぁ初日はこんな感じだったわ

二日目のもこんなノリでかいてもOK?


コメント

・● 
>>いってらっしゃい?
風色恋譜

ただいま~

・2日目乙
>>ネタ気になる……。
それはともかく、あしたもがんばってぬんっ!b
幼女万歳

がんばったぬんっ、二日目のは明日日記書くのでお楽しみに
